2022年の新成人の皆様です♪
今年も無事に成人式のお支度のお手伝い終わりました♪
新成人の皆様、おめでとうございます!
去年はオンラインになってしまいましたが、今年は無事に開催されて良かったですね。
珍しく、今年はハーフアップのお客様が多かったです。
また、水引の髪飾りや紐を使ったヘアアレンジを希望する方も増えてきて、今の流行りなんだなぁと勉強になります!!
それでは、新成人の皆様の晴れ姿です♡
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
またのご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
また、写真をお渡ししていない方、メールでお問い合わせいただければデータをお渡しいたします!
今年の3月の卒業式や来年の成人式のご予約・お問合せも入り始めました!
当店は3人でやっており、その日にできる人数は限られております。
ですので、お問合せ・ご予約はお早めにいただけると安心です。
ご連絡お待ちしております!
by kumagai
↓↓↓宜しければ、FaceBookのひまわりにも「いいね!」をお願いします(*^_^*)
ひまわり美容室
着付け&ヘアーセット
ナチュラル ヘナ Himawari
植物成分100%ヘナ&ハーブカラーサイト
ひまわり FaceBook
ひまわり インスタグラム
ブログ:Natural Life ひまわり
グリーンノート オーガニック カラー
天然 100% 有機栽培 ヘナ&ハーブ・タデ藍 取扱店
東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院
« 本年もよろしくお願いいたします。今年でひまわり美容室は創業70周年です! | トップページ | 卒業式のご予約承ります! »
「着付け・ヘアセット」カテゴリの記事
- 2023年浴衣着付け&ヘアセットのお客様です♪(2023.09.11)
- 七五三のご予約承っています!(2023.09.15)
- 浴衣キャンペーン7月から始まります♪(2023.06.22)
- 着物で浅草に行ってきました!(2023.05.14)
- 卒業式のお支度や成人式の前撮りなどでご来店されたお客様です!(2023.04.10)
« 本年もよろしくお願いいたします。今年でひまわり美容室は創業70周年です! | トップページ | 卒業式のご予約承ります! »
コメント