七五三から結婚式出席、その他イベントのお客様の着付け・ヘア・メイクのお客様、せいぞろいです♪
今年の秋も七五三から始まって、いろんなお客様の着付け、ヘアセット、メイクをさせていただきました♪
ありがとうございます!
元気いっぱいなお子様や、緊張気味のお子様、最後にはみんな笑顔になって。楽しい七五三シーズンです。
七五三のお子さんたちの親御さんの着物の着付けヘアセットももちろん、それ以外にも結婚式出席やその他イベントでお着物着るお客様。着物ラッシュとなりました♪
毎年、お子さんのお友達のお母さんに紹介してもらいました。という方や、ブログの着物姿のお客様のお写真に、お友達がいて、誰々ちゃんが当店で七五三や成人式、卒業式の着物姿で掲載されているのを見て。という方。またブログのお着物姿の写真をみて、ここなら安心かなぁと思って予約させていただきましたというお話をいただきます。
そんなお話が年々増えて、本当に嬉しいです!
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがたく思います。
お写真を撮れなかったお客様も含めたくさんの方にご来店いただき、お着物のお支度に、ひまわり美容室を選んでいただきありがとうございました。
またのご機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
Kazumi
<着付け&ヘアーセット
グリーンノート オーガニック カラー
天然 100% 有機栽培 ヘナ&ハーブ取扱店
東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院
« ヘナの1度染めと2度染めの違いとは? 1度染めで白髪はブラウンに染められる? | トップページ | 1週間に1度の断食 月曜断食 胃腸をおやすみさせると良いこといっぱい? »
「着付け・ヘアセット」カテゴリの記事
- 浴衣キャンペーン7月から始まります♪(2022.06.20)
- 着物で結婚式に出席してきました♪(2022.06.09)
- 卒業式のお支度でご来店されたお客様です!(2022.04.02)
- 卒業式のご予約承ります!(2022.01.22)
- 2022年の新成人の皆様です♪(2022.01.13)
« ヘナの1度染めと2度染めの違いとは? 1度染めで白髪はブラウンに染められる? | トップページ | 1週間に1度の断食 月曜断食 胃腸をおやすみさせると良いこといっぱい? »
コメント