七五三ラッシュ始まってます♪まずは前半!可愛い子いっぱいです~。
本日11月15日は七五三!ちょっと前までは11月15日や15日までにお参りに行くのが普通でしたが、最近はご家族の都合や写真撮りなどいろいろあって、幅広い期間に七五三をされる方が増えています。
そんな今日は七五三の日であり、着物の日でもあるそうです。
当店では、七五三シーズン真っ只中!たくさんのお客様にご来店いただき、いろんなお子ちゃまたちにお会いできることができて、嬉しく思います。
今シーズン前半の素敵なお着物姿のお子ちゃま、お母様たちです!
これぞ、THE日本人♪お着物姿、みなさんかわいい~!!素敵すぎます♪
お子さんの成長を想い。七五三、素敵なイベントですね。
七五三、おめでとうございます!
ご来店いただき、写真を撮らせていただいたお客様にはお写真をダウンロードできるようにお渡ししていますので、欲しい方は、ひまわりHPのお問い合わせからご自分のメールアドレスをいれていただき、写真ほしいです!とご連絡いただければと思います♪
これからは七五三ラッシュ、後半戦でございます。またいろんなお子様やお母様たちにお会いできるのを楽しみにしております!
by kazumi
ひまわり公式LINEアカウント登録はこちら
↓↓↓↓↓↓
着付け&ヘアーセット
グリーンノート オーガニータ
天然有機栽培ヘナ&ハーブ100%取扱店
東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院
« 今年2回目、たくさんの韓国のり届きました!!&秋川渓谷BBQ | トップページ | いつもご来店いただくお客様に♪年末年始のプレゼント! »
「着付け・ヘアセット」カテゴリの記事
- 2023年浴衣着付け&ヘアセットのお客様です♪(2023.09.11)
- 七五三のご予約承っています!(2023.09.15)
- 浴衣キャンペーン7月から始まります♪(2023.06.22)
- 着物で浅草に行ってきました!(2023.05.14)
- 卒業式のお支度や成人式の前撮りなどでご来店されたお客様です!(2023.04.10)
コメント
« 今年2回目、たくさんの韓国のり届きました!!&秋川渓谷BBQ | トップページ | いつもご来店いただくお客様に♪年末年始のプレゼント! »
11/9(月)に七五三でお世話になりました、細矢です。
その節は、ありがとうございました。
お陰様で、お詣り〜会食さらに、保育園に寄ってお世話になっている先生方へもお披露目して、本人も大満足の1日となりました。
また、こちらにある写真データを頂けたらと思います。
上から2人目の、ピンクの着物で新日本髪の子です。
よろしくお願い申し上げます。
細矢
投稿: 細矢 瑞枝 | 2016年1月12日 (火) 00時46分
細矢様、コメントありがとうございます!
去年は七五三のお支度にひまわりを選んでいただきありがとうございました!
当日は娘さんも喜んでいただいて、素敵な1日になったようで、良かったです!
私達もそんなお話を伺ってとても嬉しく思います♪
お写真の件はまたメールにてご連絡いたいしますね。
ご連絡ありがとうございました!
投稿: kazumi | 2016年1月13日 (水) 11時10分