夏を感じにグアム旅行、行ってきました♪
ブログの更新が滞っておりました。気がつけばもう3月!!3月のお店の定休日はほぼ着付けやヘアセットの予約が入りました。卒業式シーズンです。定休日も返上してお仕事がんばらせていただきます♪とはいえ、定休日営業は事前予約の着付けとヘアセットのみですので、よろしくです(^_^;)
ということで、卒業式など含めお店もいろいろと忙しくなるので、その前に!
2月のお店の連休に成田出発!富士山を見ながら~。そしたら天気も良くて、富士山だけでなく、
今回のグアムは前回と同じく、父と母と!
そして、もちろん、オーナーの英光さんも♪
前回父と母と一緒に来たグアムは台風の影響で、海は荒れ、濁流の土色の海でしたが、今回は見事にぴっかーんと晴れてくれたので、この青さ!
私も母を撮ってみました。と思ったら、こっちも撮られてましたが(^_^;)
私の撮った写真がこちら。母、気持ちよさそうです♪
夜は、オーナーに付き合って、グアムの星空を眺めて、途中ほぼ、寝てました(笑)
翌日はシュリンプの美味しいお店に行って、みんなでシェアしながら美味しく頂きました!
そしてその後はこんなコワモテのメンズたちに船に乗せられ~(笑)実はとっても愉快な方たちでしたが(*^O^*)
シュノーケルとフィッシングクルーズです♪
スタッフの一人が海へ潜って、ドルフィンリングを作ってくれました。そして、
撮ってくれた写真がこちら!撮られた写真もおもしろい~。私たちから見ているリングも、リアルで綺麗で!映像はこちら↓
あと、このクルージングでウミガメが見られるかもって、聞いていたのでウミガメは?と何度も聞いていたら、
ウミガメになってくれました(笑)ずっと見ていたかったのですが、おかしくて、笑いすぎて、海に顔をつけていられず。大爆笑してました。
そして、その後はフィッシング!父はこちらがお目当て。嬉しそう!
私も小っちゃかったですが、釣れました~
そして、最後はお刺身!
釣れたての新鮮な魚をさばいてくれました。みんなで釣ったお魚、美味しかったです!
夜はチャモロビレッジナイトマーケットへ。いろんな屋台がでていたり、雑貨屋さんがあったりするんですよ。
前にグアムの恋人岬で食べた、ココナッツのお刺身が美味しくて!そしたら、ブームなのか、前はチャモロでは見なかったのに、ココナッツ刺身の屋台屋さんがあちこちに!
ということで、私たちも。ココナッツのジュースを飲んで、
なかなかレベルの高い子もいっぱいいて、迫力有り、かわいさあり。
そんなこんなで、父と母にも喜んで頂けたようで。私たちもいっぱい遊びました!
とうことで、3月突入~!!またお仕事頑張ります♪
kazumi
着付け&ヘアーセット
グリーンノート
天然減農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店
東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院
« ひまわり飲み会しちゃいました♪&富士山と菜の花畑 | トップページ | 卒業式、入学式、お宮参り、結婚式、着付けやヘアセット承ってます♪ »
「旅行」カテゴリの記事
- 奄美大島に行ってきましたー♪(2022.12.02)
- 高知天狗山高原の雲海 四国カルスト(2022.09.19)
- 心と体も癒やされて。森林浴。木々のある公園や森でお過ごしくださいね。(2020.11.26)
- インドの素敵な旅 ジョドプール タージマハール(2019.10.26)
- フィリピン パラワン エルニド旅行(2019.02.17)
« ひまわり飲み会しちゃいました♪&富士山と菜の花畑 | トップページ | 卒業式、入学式、お宮参り、結婚式、着付けやヘアセット承ってます♪ »
コメント