今カフェが熱い、清澄白河へ♪ コーヒーとハーブと、セミナーのお話(笑)
最近いろんなオシャレなおもしろいお店が増えている、ひまわり周辺ですが、そんな中、今カフェが熱い、清澄白河なのだそうです。
本屋さんで、こちらの雑誌ゲット。この雑誌にはいろんなカフェが載っているのですが、清澄白河のカフェもいっぱい♪
こちらは最近できたニュージランドのカフェ。ALL PRESS COFFEE。
こちらは図書館近くのARISE COFFEE。
こちらは私がフェイシャルでお世話になっているSPA BRICOさんのお店の1階にあるFUKADASO CAFE。
ヘナ&ハーブカラーでご来店いただくお客様は、遠方から来られるお客様も多いので、ぜひとも、当店に来られた後は、清澄白河周辺を散策してみてくださいね。素敵なお店がいっぱいですよ。
深川のマップやお店のことが書いてあるこちらのフリーペーパーが当店にありますので、お気軽にお持ち帰り下さいね。今はもう皆さん持っていかれてないのですが、最新号が12月には入りますので(^○^)
そんなカフェが熱い清澄白河にいるというのに、ひそかにハマりそうになっているハーブティ(笑)
この間たまたま通りがかったハーブティのお店で、お店のおねぇさんがお勧めしてくれたこの3種類。お仕事の合間にハーブティタイムでほっこりしてます♪
1つは「セパフェ」ハイビスカスとローズヒップ、カシスをブレンド
2つめは「アダージオ」グリーンルイボスにグレープフルーツとレモングラスをブレンド
3つめは「デカフェ・キャロル」ストロベリーとバニラの香りをカフェインを抜いた紅茶にブレンド
どれも美味しくて、心も体もあったまります♪中でも「アダージオ」柑橘系が好きな人にはお勧めです。
そうそう、あとおまけ。
先日「-5歳」デザイン術セミナーに参加してきましたよ♪
髪を切ったりパーマをかけたりすることで、また違う自分を見つけて、ワクワク。そんな気持ちも大事にしながらお仕事していきたいと思います♪
書きたいこといっぱいで、またまた盛りだくさんの内容ブログになっちゃいました(笑)
kazumi
着付け&ヘアーセット
グリーンノート
天然減農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店
東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院
« 七五三のお子ちゃまとお母様ラッシュです♪ お正月にお着物着る方のご予約も承ってます! | トップページ | 忙しい合間にぴゅーっと帰省 »
「お気楽」カテゴリの記事
- 撮影してきました!私のやりたいことリストの1つ(2016.04.13)
- ホームページプチリニューアル&歩く、美味しくいただき、楽しむ!(2016.02.14)
- 防災グッズ&USJリベンジ~。(2015.09.26)
- 夏遊び、夏涼み~♪(2015.08.03)
- 遠方からのお客様増えてます♪&地元コトリパン!(2015.07.06)
「お店お知らせ」カテゴリの記事
- 他店とは違う美容室です♪ ひまわりのインスタもどうぞ♪ 健康情報、着付やヘアセットのお客様写真(2023.09.18)
- 七五三のご予約承っています!(2023.09.15)
- 新商品!足用ソープ 爽藍(サラン)(2023.07.06)
- 営業時間、受付時間が変わります♪(2023.03.30)
- タデ藍 サスティナブルコスメ2022のノミネート受賞! 人と環境に優しい商品(2023.02.03)
« 七五三のお子ちゃまとお母様ラッシュです♪ お正月にお着物着る方のご予約も承ってます! | トップページ | 忙しい合間にぴゅーっと帰省 »
コメント