フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 8月の連休のお知らせ | トップページ | 深川八幡祭 »

気分は夏休み

お店の夏休みは8月13日(月)~16日(木)までですが、一足先に、夏休み気分に!

日帰りで海へ行ってきました~!

Dsc01574

とは言っても今回は泳ぐわけではないですが。こちらは逗子海岸。私、はじめてきました。たくさんの家族や学生さんが、砂浜いっぱい陣取って楽しんでましたよ。

Dsc01549

私たちは海辺で生ビール。波音と、みんながはしゃぐ声を聞きながら。

Dsc01544

ここの海岸、すごいいっぱい海の家があって、しかもバーみたいなオシャレなお店も多くて。リゾート気分になれちゃいます。

Dsc01563

海では泳がず、ただただ、風景を見ながらビールを飲んで。こういうのも幸せなものです。

201208071646122

お散歩中のワンコ。自由に走り回って、泳ぎまくって、転びまくって、やりたい放題。

Dsc01579

穴も掘りまくり。前に飼ってた同じ犬種のワンコを思い出します。かわいすぎ!!

Dsc01578_2

生演奏しているお兄ちゃんたちの演奏が、歌声がやけに上手で。その歌を聴きながら、この景色をみて。太陽キラキラ。気持ちい風が吹いて~。それだけで癒されて。

Dsc01566

一足先に夏休み気分になっちゃいました。

私たちも夏休みまで、もうひとがんばり!

そうそう。今年はありがたいことに、浴衣の予約が多くて。ありがとうございます!東京湾大華火大会の8月11日(土)も浴衣の着付け、埋まりはじめましたよ~。

あと、天然無農薬のヘナ&ハーブを求めて、当店に来られる新規のお客様も増えました!本当に、とても嬉しいことです。

髪の傷みや頭皮への刺激のことを考えて、天然自然のもので染めてたいというお客様。また普通の化学染料が混じっている白髪染めだとかぶれたり、アレルギー反応が出るお客様も本当に多いんだと、ずっとヘナを扱っている私たちでさえも、改めて実感しています。

皆様のご要望にお応えできるよう日々、頑張っていきたいと思います。皆様もいろんなこと、気兼ねなくご相談、ご要望、言っちゃってくださいね(*^O^*)

Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« 8月の連休のお知らせ | トップページ | 深川八幡祭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近、急に海が見たくなることがあるなぁ。住んでいる時は何とも思わなかったけど(^^;;

昔はもっともっと海の家もあったのですよ。
懐かしい(^_^;)
実家に戻った時は犬の散歩でたまに行きます。
うちの犬だったら笑えましたね〜(笑)

そういえば、その日はOTODAMAで根本要(スタレビ)や、鈴木雅之が逗子海岸でLIVEしていて、マイミク数人が行ってましたよ。
http://artist-site.jp/otodama/ticket_schedule/detail.php?id=49

>ライラックさん

近くにあると意外とそんなもんですよね。
私も実家の近所にいっぱい田んぼがあって、カエルの合唱をきいてましたが、なんてこと思ってませんでした。
今になると、田んぼにカエルの合唱を無性に聞きに行きたくなりことあります!

ライラックさんとこの、ワンちゃんだったら、ホント運命かんじちゃいますよ~。
さりげなく役所まわりのちょっと奥歩きながら、ライラックさんの名字探索しちゃいました

OTODAMA、知らなかったです。でも海の家の集まってる真ん中にクラブハウスがあって、いろんなミュージシャンが来るのはわかりましたが、当日もあったんですね!

鈴木雅之さんの生声、聞いてみたかったです!!

逗子にいったんだ、湘南の海はあんまり綺麗じゃないけど、雰囲気はおしゃれでいいでしょ(✿◠‿​◠)

お手軽に海に行けて、夏を満喫できる、湘南は便利でいいよね、

逗子や鎌倉は小さい頃、神奈川県民だったから、小学校の遠足でよく行ったよ

妻と付き合っていた頃は、湘南に夜中ドライブによく行っていました(◕‿◕✿)

>shojiさん

中田さんも、湘南っ子だったんですね。
オシャレな都会的な海でした!
逗子海岸ならではの海かもですね。
それはそれで魅力的な海でした。

10代、20代も多く、みんなあんなに楽しんで、青春だなぁ。若いなぁって!
自分の学生時代とか思い出しちゃいました。

夜中の海ドライブも良さそうですね~

湘南は学生の頃、良く行っていたけど

昔の雰囲気の海の家がほとんど無くなっていてお洒落な

海の家がたくさんあってビックリした(^O^)

逗子って素敵でつね

逗子マリーナのイメージしかなくて・・・


海に入らず、まったりしているだけでも本当、良さそうでつね

海なし県で、育ったので海の憧れはハンパなくて

海好きでつね

>小町さん

逗子っておもしろい街ですよ~。
駅前の商店街もおもしろそうで、いろいろ探索してみたくなりました!

そうそう、海に入らなくても逗子の海は楽しめましたよ
私も両親の実家が滋賀県なので、夏休みはいつも琵琶湖で泳いでいました。なので、子供の頃は海はあまり縁がなくて。
私にとって、大学生の頃初めて海に行ったときは、海の塩加減と海の浮力はびっくりものでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気分は夏休み:

« 8月の連休のお知らせ | トップページ | 深川八幡祭 »

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ