フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ヘアーメイク撮影会 | トップページ | 超高倍率で、ズームアップ! »

東京湾納涼船

夏の暑さも本格的にジリジリし始めました。

Dsc01072

ひまわりのペパーミントはこの暑さに負けず、気がつけば、お茶にしたりサラダに入れたり、香草焼きに使っても使い切れないほど、成長しはじめ、いつのまにか花までつけていました(^_^;)

この暑い夏を乗り切るため?のイベント、東京湾納涼船へ浴衣で行こう!!と、毎年恒例ですが、今年も行ってまいりましたよ。

Dsc_5955_2

美容師仲間が集合して、みんなで着付けやヘアーをやりあいっこ。

Dsc_5958

合間に、kumaちゃんが彼氏に浴衣のプレゼントだそうで、浴衣柄やどの帯が合うの品定め。カップルで、浴衣いいですよね。

Dsc_5965

Haradaさんはひまわりで浴衣をご購入いただきした。着物っぽいシックな柄。かわいい!サイド三つ編みしたアップもかわいい、かっこいいです。

Dsc_5999

kumaちゃんにも浴衣ご購入いただいちゃいました。かわいいさわやかな柄にかわいいかっこいい黒赤の帯。帯の色や柄でも雰囲気変わっちゃうもんなんですよ。似合う~。

Dsc_5983_2

Amadaさんには次回の撮影に日時が合えばお願いしているので、ちょっとその予行練習を含めてアップ、メイクさせてもらっちゃいました。ありがとう~(^O^)、この髪型似合う~。次回はこれでいきます!

Dsc_6017_pp_2 

私も浴衣に着替えて、そう、私も今回購入しちゃいました。悩んだのですが、歳いってもずっと着れるシックなこちらの柄にしちゃいました。atsukoちゃんは仕事帰り間に合って、みんなで集合♪

Dsc01217_2

Kitaniさんも無事に乗船できて、船の上で記念撮影。

Dsc01187_2

ほんのり夕焼けがかった空、向こうにレインボーブリッジが見えます。出港~!

Dsc01196

海風と夜景、気持ちよくて。キレイでした~。

Dsc01229

クルージングの間はちゃんとしたテーブル席が確保できなかったので、海風を浴びながら立ち飲み状態(^_^;)

Dsc01241

ステージは熱気でいっぱい。みんな盛り上がってましたよ。

ということで、今年も東京湾納涼船、楽しんで来ちゃいました!

今年は何回浴衣着れるかな~(^O^)

by Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« ヘアーメイク撮影会 | トップページ | 超高倍率で、ズームアップ! »

お気楽」カテゴリの記事

コメント

皆さんで浴衣、素敵でつね

納涼船も、いいでつね

レインボーブリッジがキレイでしっ


乗ってみたひケド・・・船酔いするので、ちと怖いでつ

>小町さん

みんなでワイワイ浴衣着たり、遊びに行ったり
こういうの、楽しいですね。

レインボー、キレイでしたよ。
いつ見ても橋の下から見上げるレインボー、迫力合って素敵でした

船酔いですか。
大型船なので、あまり揺れも感じませんよ。
2時間クルージングなのでお試しで乗ってみては??
克服できたら、伊豆七島もいけますよ~。って、行く予定もないかなぁ

みんなきれいだね、そして楽しそう、次回は参加したい、季節を感じるイベント大事だよね、

来週のBBQ楽しみにしています

>クアロアさん

ありがとうございます。
次回はぜひともご参加くださいね~。
そうそう、来週はBBQ、そちらも楽しみですね

さすがに浴衣では参加しませんが、楽しみです~!!

きゃ~^0^

なんてみなさんきゃわゆい!!

夕方の海もロマンチックですわ~*^^*

>shizukaさん

浴衣美人勢ぞろいでしたよ~。
次回はぜひともshizukaさんも浴衣でご参加ください~。
浴衣かしてあげますよ。

夕焼け小焼けの空も海もよかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾納涼船:

« ヘアーメイク撮影会 | トップページ | 超高倍率で、ズームアップ! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ