フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 清水~真鶴旅行 Part3 | トップページ | イチゴとキャップ »

お宮参りのお手伝い

昨日、火曜日は友人のお宮参り!

お宮参りに行くというので。せっかく着物があるというので、それなら、着物を着ないとっ!

ということで、お休みではありましたが、朝から友人の家へ行って着物とアップセットをしに行ってきました~。

でも、この日は今年一番の暑さで。。汗をかきながら着付けとセットを。

母のIちゃんもがんばって、暑さの中なんとか着物で乗りきってくれました(^_^;)

Image6

私たちも参加してきました~。やっぱり友人Iちゃん、母は着物がお似合いっ。

Dsc_4149

会うたびに成長しているRenちゃん。体が大きくなっているのも、そうですが、笑ったり、顔をしかめたり、泣いたり。顔の表情も増えてきて。(*^O^*)

Dsc_4153

友人や知り合いの方も来られて、みんなに祝福されるRenちゃん。幸せですね~。

スクスクと、優しい、好奇心いっぱいの女の子に育ってくださいね。

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

« 清水~真鶴旅行 Part3 | トップページ | イチゴとキャップ »

着付け・ヘアセット」カテゴリの記事

コメント

人生の、色々な大切な時に、お手伝いの出来る僕たち

の仕事は最高ですよね(◎´∀`)ノ

ところで写真のXさんが、一人だけポーズを決めて、自分の世界に入っているように感じるのは、僕だけだろうか

X君、いつもと違うファッションで、素敵です
赤ちゃん、可愛い~!
お母様の着物姿も素敵!

>クアロアさん

>人生の、色々な大切な時に、お手伝いの出来る僕たの仕事は最高ですよね

そうですよね。(^○^)
こっちまで幸せのおそそわけを。
そのイベントに関わらせてもらうだけで、いただけるんですもの。
素敵なお仕事です~

Xくんのポーズですか。気がつきませんでした。
どうなんでしょうね。

>shizukaさん

xくん、今回はジャケット着てますからね~。
雰囲気変わりますよね

赤ちゃん、いつ見てもかわいくて
今回のお祝いには元気いっぱいの1歳の男の子や友人の赤ちゃんと同じ歳の赤ちゃんももう一人いて。
賑やかで、楽しかったです

>クアロアさん

身体全体に力を入れて、引き締めております(^^ゞ

>shizukaさん

黒の洋服でコーディネートすると少しは痩せて見えるかと\(;゚∇゚)/

赤ちゃんの健やかな成長が垣間見れますね!
日本のとても風情ある行事ですよね。


余談ですが、確かにXさんホスティーですね

>シェパードさん

そうそう、お宮参り、七五三、成人式などなど。
区切り区切りに地元の神様にご報告。
そして神様にこれからの成長を祈願。
みんなにも祝福され、素敵な文化だと思いますっ!

Xくん、ホスティです?
Bar Himawari でビューさせますか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お宮参りのお手伝い:

« 清水~真鶴旅行 Part3 | トップページ | イチゴとキャップ »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ