フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« グアムの夕焼け | トップページ | ジャングルトレッキング »

グアムの朝

夜はどっしゃりと雨が降っていましたが、朝起きると。。。Dsc_8865_2

晴天です!!気持ちが良くて、朝のお散歩に出かけることにしました。Dsc_8869_2

砂浜をお散歩です。また泳ぎたくなる衝動にかられてしまいます。Dsc_8864_2

そうこう歩いていると、遠くに車が!!海の中???間違いなく水につかっています!?Dsc_8873_2

近づくとエンジンがかかったまんまで、ウィンウィン、ブクブクブク。。。と悲しげに嘆いておりました。どうしちゃったんでしょうね、この車!なんだか車の横顔?横姿が切なく感じられました。。Dsc_8886

そんなことに見とれている間に、オーナーは黙々と波の動きをビデオ撮影。この波と波音を記録しておくそうです。

Dsc_8891

浜辺でリフレッシュしている間にどうしたら この浜辺から脱出していいのかわからなくなり。。Dsc_8889

仕方なく、この写真の横の林?を抜けて民家のお庭?空き地?を抜けて浜辺を脱出することにいたしました。

Dsc_8896

そのお庭?空き地でたくさんのガサゴソという音を聞き、そこには、グアムのトカゲがいました!光沢感のあるたくさんのトカゲらしき生物を発見!日本のトカゲよりお腹が出てる気が。。。おいしい物がたくさんあるのかな?

Dsc_8902

Skype

途中お天気雨にも遭いましたが、なんとか浜辺から脱出し、お腹もすいたので、カフェでモーニングです。ここはお金を払えばパソコンが使えます。オーナーはここで漏れ電波を勝手に拝借し、スカイプフォンを使って友達に電話。私はモーニングのホットサンドとコーヒーを味わいながら、この写真の風景をみながらぼーっとしていました。地元の人がやってくる、まったりとした小さなカフェ。なんだか居心地がよいカフェでした。

朝から素敵なお散歩と朝食。このまま時間が止まってしまえばいいのに。。とつい思ってしまうグアムの朝でした。

By Kazumi

« グアムの夕焼け | トップページ | ジャングルトレッキング »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グアムの朝:

« グアムの夕焼け | トップページ | ジャングルトレッキング »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ