あひるのパン屋さんのレーズンパン
以前ブログでご紹介した、いつ開いているか?でもすごく気になる、あひるのパン屋さん。前回はそのパン屋さんにやっとパンを買うことができました!とご紹介しました。その後、いろいろ調べてみると、どうやらブドウパンがこのお店では有名?おすすめ?だそうです。
そして先週水曜日はお店が2連休だったので、水曜日たまたま自転車であひるのパン屋さん近くを通ったので、ダメもとで覗いてみると。。
お店が開いてましたー!!私たちが行ったときはお昼前だったかな?お店に入ると、ちょうど焼きたてのレーズンパンが並べられてありました。もちろん、この機を逃してはなるまいと、買ってきました。
買ってきたのが、これっ!!アヒルのパン屋さんのレーズンパンです。おいしそうでしょ?
たまらないくらい、癖になるくらい、おいしかったですよ~!!焼きたてということもあり、ふっくら、ほんのりあったかく、控えめな甘さとレーズンのおいしさがマッチして!!本当においしかったです。お昼ご飯食べたあとだったのに、いくらでも食べられる、いや許されるならいくらでも食べたいぐらいでした!
また、お店が開いていたら、絶対レーズンパン買うんだーと心に強く決断してしまいました。地元の人しか知らないお店かもしれないですが、ぜひともがんばって見つけて、皆様も、もし機会があれば、お試しくださいな。
by Kazumi
« 高尾山ハイキング | トップページ | 春 出会いと別れの季節ですね »
「お気楽」カテゴリの記事
- 撮影してきました!私のやりたいことリストの1つ(2016.04.13)
- ホームページプチリニューアル&歩く、美味しくいただき、楽しむ!(2016.02.14)
- 防災グッズ&USJリベンジ~。(2015.09.26)
- 夏遊び、夏涼み~♪(2015.08.03)
- 遠方からのお客様増えてます♪&地元コトリパン!(2015.07.06)
コメント