赤なまこ
先日お客様であり、オーナーの友達のA様からいただいたモノは!!
赤なまこ!!私もオーナーもなまこは大好物!!しかも5匹もいただいちゃいました。A様の実家から送られてくるそうなのですが、A様はなまこは食べないと言われて、我が家へやってきた赤なまこ達。
じゃーん!赤なまこの写真です。
やっぱりグロテスク??私はそうは思わないけれど、オーナーはグロテスクで気持ち悪いから、ブログに写真は載せない方がいいと止められていたのですが。。。。載せちゃいました。。やっぱり、みなさま、気持ち悪いです??
前回の川エビといい、いつも素材は写真を撮るのですが、調理した後は、写真のことなどすっかり忘れて、食べる気満々!すっかり食べ終わった後に、調理した写真を撮りそこね。。。またまた今回も素材そのまんまのみのであります。
あ”ーでも、本当においしかったー!この生きているなまこを食べたら、もう、スーパーで水に浸されたなまこなんて食べられない!!
A様、また実家からなまこが送くられてきたら、よろしくお願いします。でも今度は持って来ていただくのは、ただで頂いているほうとしては、心苦しいので、なまこが来たと連絡いただければ、猛ダッシュで、取りにお伺いしますね。いつもおいしいなまこ、ありがとうございます。感謝、感謝ですっ!
By Kazumi
« 不思議な宅配便 | トップページ | オナガの井戸端会議?? »
「お気楽」カテゴリの記事
- 撮影してきました!私のやりたいことリストの1つ(2016.04.13)
- ホームページプチリニューアル&歩く、美味しくいただき、楽しむ!(2016.02.14)
- 防災グッズ&USJリベンジ~。(2015.09.26)
- 夏遊び、夏涼み~♪(2015.08.03)
- 遠方からのお客様増えてます♪&地元コトリパン!(2015.07.06)
てか調理した写真も載せましょうよ~。
投稿: nabe | 2006年12月18日 (月) 15時00分
ですよねぇ。痛いところ突いてこられますね。。ではでは、次回はちゃんとカメラを用意して、食べたい衝動にかられる前に、調理した写真を撮って、ブログに載せますね。
投稿: kazumi | 2006年12月18日 (月) 17時27分