フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

おもしろ映像

ロッテ Fit's CM

最近、ロッテのガム Fit'sのCMにはまっています。すごく、かわおもしろいCMなのですが、いつかどこかで聞いたことのある音楽で、きになっておりました。

しかし、今日夢の中で判明しました。

昭和38年~40年頃やっていた「狼少年ケン」が原曲になっていると思います。

すごく懐かしさを感じますが、時代を超えて作り直された曲もとても愛着を感じる今日この頃です。。。。。

※ちなみに今Fit's Dance Contest なるものがあって、You Tubeに投稿して一番多く観覧された人が100万円をもらえるみたいです!!!

                                            By X-FILE

Super Mario

んっ・・とっても器用!

By X-FILE

なんか洗脳されそう・・・

Crazy Frog Bros

YouTubeで驚異の視聴数を誇る
Crazy Frog Bros と言ってかなり古い映像みたいです。

YouTubeで彼らの15年後バージョンというのもあります。

Crazy Frog Bros Brothers ... 15 yrs later !

変なのぉ

By X-FILE

ほのぼのしてきちゃいます。

By X-FILE

サザエさんの「iPod」CM???

これってマジなのかな・・・

By X-FILE

なんか気にいちゃいました

By X-FILE

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ