フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

おいしいもの~食~

梅酒、梅酵母シロップ、そしてシソ♪

先日、お客様がご来店されたときにたくさんの野菜と梅を持ってご来店。来店前に見つけた八百屋さんが安くて、ついつい買っちゃったそうです。

「梅も2kgで300円だったのよ~」という言葉に、うちも欲しイッ!と即決。お仕事の合間をぬって、買ってきちゃいました!

Dsc02062

後先考えず、安さのあまり、4kgも購入!

半分ずつ、梅酒と、梅シロップを!と思っていたのですが、持っていた瓶が足りず、、なんとか梅酒用に1.5kg 梅シロップに2.5kgの梅を使用して2つの瓶にまとめちゃいました。

あれから1ヶ月10日!R0010604

右側が梅シロップ、左側が梅酒。

R0010603

梅酒はまだとして、梅シロップは、、もうすっかりできあがってるかも?梅、こんな色になってるけど大丈夫??(T_T)

調べてみたけど、よくわからない。でもシロップとしての味はばっちり、梅のさわやかさのある、おいしいシロップに♪ただ、まだ砂糖は溶けきっていない。、、、ここからどうしよう。もう梅をシロップから出して梅ジャムにしようか、もう少しつけ込んでおこうか( ̄∇ ̄;

悩み所ですが、なるように、なるでしょう!適当にやってみます(^_^;)

Dsc00121

そうそう、ひまわりプチ花壇に蒔いたシソくん。やっと大きくなりました!

R0010593

いろんな料理に合う、シソくんたち、これで当分、シソをスーパーで購入しなくても良さそうです。

蒸し蒸しと梅雨の暑さにまけそうになりますが、この梅とシソで、心も体もすっきりさせて乗りきりたいと思います!

Dsc01221

そうそう、皆様はこちらで暑さを乗りきって頂ければ!

カットにパーマに、ヘアカラーにプラス500円で「炭酸ケア」を体験できますよ~。

頭皮もすっきり、カラーやパーマのもちもよくなりますし、それだけでなく、トリートメントの吸着をよくするので、髪もやわらかくキレイになります。

もうすでにいろんなお客様にやっていただいておりますが、プチプチ、シュワシュワ~気持ちい~って、結構好評なんですよ。

まだ試していない方は、是非ともお試し下さいね。(*^O^*)

Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

生レバ食べおさめ&おもしろ写真

生レバーが食べられなくなる~!!!

ということで、生レバーの食べ納めに行ってまいりました!

何度、食べ納めと言って食べたことか。でもこれが本当の最後になりそうです!

Dsc00827

ということで、初っぱなから気合いを入れて~。

今回は静岡でお世話になっているshizukaさんの娘ちゃんのMasumiちゃんも誘って行ってきました~。

お店は大島のローカルな知る人ぞ知る「こん平」へ。6時半に行ったのですが、すでに満席!Dsc00825

オーナー、初っぱなから飛ばして生ホルンモンの盛り合わせ二つに、別で生レバも!しかも、生レバ、ここぞとばかりに後々も、いっぱい頼んでました(^_^;)

でもホント、おいしかったです~。生レバ、これが最後だと思うと悲しいですね。

Dsc00830

Masumiちゃんもホルモン、おいしい~って、気に入ってくれたみたいで、良かったです!

家族想いの優しいかわいいMasumiちゃんです。一緒に飲むのは初めて!というか、会って2回目なのですが、前々から何度も一緒に遊んだり、飲みに行っているような。不思議とそんなかんじで、とっても楽しかったです!

ということで、私とオーナーは気持ちよく酔っ払いになっちゃいました~(*^O^*)

Masumiちゃん、また一緒に遊びにひまわりイベントにつきあってくださいね~。

と、お次の話題はこちら!

5月の終わりに購入したオーナーお気に入りのコンデジ。

Img_2165

その後すぐまた新たなバージョンアップされたSONYのCyber-Shotが出て、ちょっと悔ししがっていましたが(^_^;) こればっかりは終わりがない。。。

このカメラもおもしろい機能がいろいろあって、最近オーナーがハマってます。

Dsc00813

例えばこんな感じ。わかります?空は青くて、それ以外は白黒。下町がよりいっそう年季入ってるように見えます(^_^;)

Dsc00819

こちらはガクアジサイと空♪ ブルーシリーズ。

Dsc00808

こちらはレッドシリーズ。 赤にだけ焦点があたっていて、他は白黒。

Dsc00812

最近こういうポスターや、こういう映像のコマーシャルありますよね。

Dsc00765

こちらはイエローシリーズ。お客様にもらった大切な「ひまわり」のお菓子。愛情いっぱい入ってました~(*^O^*)

Dsc00740

これは私の大好きなビール♪でも、このビール、ちょっと微妙なキイロ加減。。。

Dsc00844

お次はグリーンシリーズ。私が口にしているのは、自家製ミント。そして冷蔵庫に張り付いている私の大好きなカエルくんのグリーン!

Dsc00851

自家製ミントはオーナーのハイボールに。ミントハーボールに変身~。そういえばどこかでデトックスハイボール飲んでたよなぁ。あれもハーブ入りだったけど、ミントもデトックスになるのかな??

他にもいろんなエフェクトがかけられるようで、何かと楽しんでいるオーナーです。最近スマートフォンにもいろんな写真を加工するアプリがあったり。写真大好きになる人増えてますよね。

と、オーナーのお気に入りのカメラ話題をブログに書いている間に、また何かカメラグッズが郵送で届いた。。。。(T_T)

そんなに次から次へ、。。。ある意味、うらやましいです( ̄∇ ̄;

Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

珍味♪

年に一度は生け簀のあるお店に行きたい~。という私の要望から、はじまった年に一度の生け簀のお店へ!

去年?一昨年あたりから、オーナーの希望で 「生け簀のお店=活イカを食べる」の方式になっています。

そして今年も~。事前に予約して活イカが当日いることも確認!

メイクの講習を終え、その足で恒例のお墓参り。その後に向かったのは。

Dsc04802

八王子駅。私、初めてこの地におりましたが、とても栄えていて、お店もいっぱいあって、大きな駅でした。

お店は「すっぽん&いか料理 宴会 八王子 鬼無里村 -きなさむら-」 お店の名前、長いですね(T_T)

ところが!!活イカを注文すると。。。お店のご主人かな?(お店のHPでは鬼無里村の村長さん78歳と記載。社長さんかな?)が出てこられて、「イカ、昨日までいきてたんだけど、今日の朝死んじゃって。。。。」

(= ̄∇ ̄=)

でも、死んじゃったなら仕方ない。。。

明日は市場がお休みなので本日はイカ漁も休みで手に入らないと。。

諦めきれないオーナーをなだめて、板長おすすめコースをお願いしました。

Dsc04804

活イカはいただけませんでしたが、昨日、今日にも作られたようなとってもおいいしいイカの塩からから始まり。こちら、なんと~スッポンの生血~。

そう、こちらはスッポン&イカ料理のお店!スッポンはいっぱい泳いでました。

滋養強壮、体にも良いし、二日酔いなし!しかも生臭くなくてびっくり。

Dsc04806

こちらはカジカとボタンエビの刺身。まだ生きていました!

カジカのお刺身初めて食べました~。でも、私、ハゼ科系の魚、親しみがあって好きなので、活き作りはちょっと、かわいそうでしたが。

Dsc04807

こちらはスッポン鍋!

Dsc04819

スッポンレバー。やわらかくてフワフワしてて。臭みもいっさいなし!

Dsc04831

スッポンの刺身。これでスッポン4匹分だそうです。首筋あたりのお肉だそうです。

Dsc04834

こちらはスッポンのレバー刺し。

その他にもスッポン胆入り活力酒などいろんな希少なお酒も頂いちゃいました。

ということで、活イカの予定でしたが、スッポン料理、珍味揃いに。

どのスッポン料理も臭みもなく、さっぱりしていて、おいしかったです!

しかも、このお店、思ったよりリーズナブルでした。美容にも健康にも良いときたら、また行きたくなっちゃいます。

気の良い村長さんのお話も、楽しかったですよ~。

年に3回は高尾のお墓参りに行くので、たまには立ち寄りたいお店です(*^O^*)

by Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

名古屋の煮込みうどん

昨日とはうって変わって、本日、一桁代の気温に!

本来はこの季節の平年並みの気温らしいですが、昨日は19度もあったので(T_T)

体がついていけてるのか、不安です(^_^;)

そうそう、昨日は、名古屋から嬉しい贈り物を頂きました~!

Img_1357

名古屋の山本屋の煮込みうどんですっ。

今年行ったグアム旅行先で出会った、のどかちゃんとそのお母様からの贈り物。

オプションツアーでご一緒させていただき、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!

その時撮った写真や動画をオーナーが編集してDVDに。

Dsc02942_2

他のグアムメンバーにも渡しましたが、のどかちゃん親子にも、のどかちゃん親子バージョンのDVDにして郵送しました!みんなに喜んでもらえたようで、なによりです!!

Img_1358

グアムでご一緒したときに、名古屋出身ということから、名古屋のうどんの話になり、「山本屋」も紹介してもらった、あの山本屋の煮込みうどん~!!

そして本日、さっそくいただきました。

あいかわらず、一人2人前ずつ、ぺろっと頂きました!

鰹だしもちゃんと取るように、鰹だしまで付いていて。そこに特製のお味噌をいれて。おいしかったです!!心も体もポッカポッカになりました~!!

旅先でこんな出会いがあるなんて、嬉しいですね。

ありがとうございました!!

名古屋の山本屋の煮込みうどん、イイッ↑

by Kazumi

ひまわり美容室

Check

長野の巨峰とタコパー

最近、お休みの日がフルで遊びに使えないのでその合間に、月曜の夜にタコパー、やっちゃいました~。

その当日のお昼、いつもひまわりイベントに参加していただく、同業者のamakoちゃんのご実家から巨峰が送られてきました~!!Dsc_3279

突然の贈り物でびっくり~。しかも、こんなにどっしゃり~(^O^)

Dsc_3275

以前にも頂いたことがあって、ここの巨峰、甘くておいしいんですっ。amakoちゃんのご親戚が作った巨峰なんですよ。この日の夜はタコパー。この巨峰も、みんなでいただくことにしました!Dsc02130_2

久々のひまわり居酒屋開店~。 アウトドア用のテーブル椅子セットなどなど広げて、具材も用意して、準備万端!というか、この写真ではもうすでに飲んでますが。(^_^;)

201109052015521

たこ焼き係は、友人のIkuちゃんを筆頭に、ご指導を受けながら、私も賛同。最近、だいぶ上達してきました。いつもご来店いただくSくんも、たこ焼きづくり挑戦してました(^_^)b 

Dsc00576_2

急に仕事が入って遅れてしまった、巨峰をいただいたamakoさんも、遅れて参加!

Dsc_4716

焼きたてのたこ焼きも、巨峰もおいしかったです~ご馳走様でした!!

なんか、私とamakoさん、ちびっ子renちゃん以外は最後はみんなヘロヘロになって、すごいことになっていたようですが。(^_^;)

でも、楽しかったです~。

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

今度はくまぽん!

昨日の台風、皆様、大丈夫でした?

私たちは、最大限の警戒を~と言われていた、台風がやってくるその日、高尾(東京)までお墓参りを決行!と思って新宿まででかけましたが、中央線や一部の電車が運行していない電車もでてきて。。行きは良いけど、帰りが。。。。危ういっ!ということで、さっさと家路につきました。

時間がずれていたら、帰宅困難者になるところでした(-_-;)

東京も帰宅困難者があちこちであふれ、当店も豪雨と強風により、ガタガタゴトゴト、そのうち屋根や窓が吹っ飛んでしまうのではないかと思うぐらいの怖さも感じました。(>_<)

それが一転、今日は昨日のことがウソのように、朝からすがすがしい晴天でした。。。

Dsc_1464

家の前の猫じゃらしが風に揺れて涼しげ。とはいえ、先日、区の街路樹整備で?残念ながら、ツツジ以外の雑草、猫じゃらしも片っ端から抜かれていましたが(T_T)。

また、夕方になると秋の虫の声が。おかなしな天候が続く一方で、秋も感じますね。

そうそう、台風の前日、みんなで、今回は共同購入「くまぽん」でまたまた行ってきました~。

Disp_65541_2

1日ずれてたら、みんなで酔っ払ったまま帰宅困難者になるところでした。こちらは湯島にある「居酒屋 高田

Dsc02053

セルフサービスの飲み放題ですが、メインのすき焼きに、サラダ、おつまみなど。3時間、飲み放題、カラオケ付き。

すき焼きは砂糖、醤油、料理酒、お水。自分たちでお好みの味にどうぞ。みたいなかんじで調味料が並んであります。1から作る感じも、ある意味楽しかったです。お酒も自分たちで好きについで作って。ビールサーバーでビールをつぐのも、もちろんセルフ。ちょっと家飲み気分~。不思議ぃ。

でっ、いくらと思います???

一人1400円ですよ~ ワオっv(≧∇≦)v

Dsc02055_2

同業者の美容師さんといつもご来店いただく、Iちゃん、Sくんも引き連れて~。

歌って、飲んで、食べて。ワイワイ楽しくすごしました~

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

残暑、厳しい~ 

先週の火曜日のお休み。

メイクのレッスンを終わらせ、外へ出ると、太陽ギンギン。紫外線もガンガン!

そしたら、すごい雲、発見~!

Dsc01967

入道雲~!!

Dsc01966

位置を変えてみると、更にすごい~。モクモクですよ。ゴーストバスターが出てきそう。(^_^;)

この雲、完全に夏ですよね(T_T)

Dsc01979

オーナーがハマっているポンパレでまたまた格安チケットをGetしたので、この日の夜は六本木でおいしいごはんとお酒!

時間があまったので六本木ヒルズの毛利庭園やヒルズ内でウィンドウショッピング。

Dsc01972_2

毛利庭園ではハギの花を発見。ハギ、、、秋ですねぇ。気候はこんなに暑いけど。

Dsc01969_2

その後、六本木ヒルズのこのミストの近くで一休み。この日も湿度があって蒸してたけど、このミスト、滝の近くの水しぶきみたいで、気持ちい♪同じ水分でも違うものですね。

とうことでここしばらく休憩&人間ウォッチング。いろんな人がいっぱいでおもしろい!六本木だからおしゃれな人も多いし、ビジネスマンも多いけど、中には、突拍子もない格好している人もいたり。その髪型、かっこいい~。とか。その髪型あり~?とか、せっかくかわいくお化粧もして、かわいい服着てるのに、その歩きづらそうな、ヒールの高い靴。へっぴり腰になって、もったいない~。などなど、一人で突っ込んでました(^_^;)

やばいっ、これっておばちゃん化???よけいなお世話ですよね。そんな自分、笑えます。(*^_^*)

Dsc01983

その後はお店へ向かいます。六本木の裏手に入ると、普通の一軒家が立ち並んでいます。

Dsc01986

そこを抜けて、本日メインのお店「焼酎ダイニング 虎の桜」へ。

Dsc01995

前菜からはじまって、お刺身、お鍋、海鮮カルパッチョ、ステーキなどなど。

Dsc02002

私たちがいただいたのは、虎の桜スペシャルコース。おいしかったです~。

Dsc02005

店内はこんな感じで、私たちが通されたのは、個室。おしゃれな感じでまったり。

Dsc01999

こちらを通常のコースの値段の半分でいただいちゃいました!

ご馳走様でした~。

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

下北沢&グルーポンディナー

最近、オーナーがハマっているグルーポンにポンパレ。

聞いたことある人も多いとお思いますが、こちらではいろんなお店の格安チケットがGETできちゃう共同購入サイトなんですよ。

オーナーはこちらで格安のディナーチケットをややGETしまくっています(^_^;)

予定がどんどん埋まっていく~(T_T)

そして今回は、下北沢でおしゃれなお店でディナー♪

その前に、私は実は初めての下北沢上陸!

Dsc01148

いろんなお店がいっぱい。それも、おしゃれなお店から、昔からあるだろうと思われるような昭和なお店や。

Dsc01150

こんな気になる変わった外装のお店も。ウワサに聞いていましたが、もちろん、古着屋さんやカフェもいっぱい。なかなか楽しいところでしたよ。

カウンターだけの、びっくりするぐらいの小さいカフェとかもありました。同じ自営業者としては、採算あうの~?なんて余計な心配をしながらのぞいてみたり、してました(^_^;)

Dsc01168

そんなお店探索を終え、ディナーまでには、まだ時間がある!ということで、ちょっと離れた羽根木公園まで足を伸ばしてみました。Dsc01161_2

公園は広くて、お散歩やマラソンしている人も多く見られました。その一角に、この看板と不思議な建物。

よくわからない建物でしたが、なんだか子供基地みたい!手作り感はいっぱいで、なんだか楽しげな感じ♪

Dsc01167_3

「自分の責任で自由に遊ぶ」がコンセプトの広場のようです。

詳しくはこちらを↓ 

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00014645.html

http://www.playpark.jp/outline/index.html

↑調べてみたら、なかなかステキな公園ですっ。そうです、遊びながら学ぶことはいっぱいなのですっ!私に子供がいたら、ここで修行させたいですね。

Dsc01166

これもきっと手作り。ツリーハウスの屋根がないバージョン。どさぐさに紛れて、登ってみました~。木の上から見る公園、楽しい~っ。

Dsc01163

反対側でホースの水をだしまくり、手作りウォータースライダーで遊ぶ子供たち。大人に、駄目よ、そんなことしちゃ!ばかりいわれない環境で、自由に遊んでいました。うらやましい(*^O^*)

そんなこんなんであっという間に時間が過ぎ、本日メインのディナーへ!

Dsc01184

こちらが、本日ディナーいたしますお店「ディアーナ 下北沢店」です。店内、かっこいいヨーロピアンなBar。でも、私たちは今回とてもお安い金額でGetしたディナーなので、期待はしすぎず、まあ雰囲気だけでも楽しめればなんて、思っていたら。

Dsc01174_2

メニューも色々選べました(^_^)v

Dsc01179

ワインはフルボトル1本付いてます!そして前菜からはじまり。。

Dsc01181

どれも文句なしにおいしい~。

Dsc01186

雰囲気もいいし、お店のスタッフも感じがいいし。

Dsc01189

本当に、近ければまた来たいお店ですっ!

パスタ、ピザ含め6種類のお食事!ワインワンボトルついて、HOW MUCH?!

二人で。。。。。なんと、、合計2000円でした~。

ポンパレで買ったディナーチケット、激安すぎてびっくりしちゃいますよね。

こんな金額でこのハイクオリティのお食事!なんだか悪い気がしちゃいます。

なのでその分、宣伝しておきます!とてもステキなお料理もおいしいお店でしたよ~。

下北沢でワイン好きは、ぜひとも、このお店「ディアーナ 下北沢店」いってくださいね~。

ということで、ポンパレでお得なディナー!報告でした(^_^)/~

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

城ヶ島公園と三崎マグロの寛太郎でランチ

まだ続いておりました、三浦半島旅行!

油壺マリンパークで遊んで、その次に向かったのは城ヶ島公園。Dsc04982

記念写真は欠かせない私たち。こちらもパチリ。あっ、A子ちゃん、自分のカメラに見入っていたようです。(^_^;)

Dsc01058

遠目のカメラワーク。三脚にカメラを乗っけてその三脚を上に持ち上げ、撮影。最近Xくんの新しい撮り方です。Dsc05010

こちらはもう一人のカメラマンKさん撮影。遠くから、ありがとうございます!雰囲気出てますよね。灯台近くの海の写真です。やっぱり海は、大荒れでした。

Dsc05023

Sくんはこの後、ばっちり荒い波の洗礼を受けていました(*^_^*)

Dsc01068

斜めになった木の気持ちになってポーズィング♪

Dsc01069

お次はみんなで斜めのこの木と一緒にポーズィング♪意外とお馬鹿な感じが楽しかったです!

Dsc01073

その後は食べログで見つけた「三崎マグロの寛太郎」でランチ。こんなところに?こんなお店?ってというところにありました。

Dsc05074

お店の表の席数はあまりなくて。裏側の個室を案内してもらいました。古い民家に一室ってかんじで。裸電球も素敵。プラスチックカゴに板を乗せた即席テーブルのようなかんじもさらに味がありました。

Dsc05058

私たちはマグロのてんこ盛りを注文。Dsc01082

マグロは本当においしかったです!ご飯もつぶつぶが立ってて、おいしかった~。Dsc01080

こちらはHさんが頼んだマグロユッケ丼。マグロの目の裏のお肉だそうです。他にAちゃんとKちゃんはマグロのカルビ焼き。こちらもおいしそうでした!

Dsc01081 その他、それぞれ定食の付け合わせにマグロのサラダ、マグロのほほ肉、マグロの卵??だっけ。あと、、何だっけ?マグロシリーズがつきました。

それ以外にもお店の奥様とご主人のご好意で、お魚の西京焼きと、ほっけの一夜干しをみんなに出してくれました。Dsc05091

その上、近くの農家さんからいただいたというスイカをいただきました。お腹いっぱい、ご馳走様でした~。

Dsc05094

こちらのお店ではマグロなどの加工品など製造販売もやっているようで。私はマグロユッケ、マグロカルビを購入。AさんやKさんはマグロカレーやお手製シャーベットを買ってました。そしたら、今度はさらにみんなで食べて。とメロンをまるまる1個いただいちゃいました!

いっぱいサービスしてもらっちゃって。本当にありがとうございました!

Dsc05103

とても個性的なお店で、とても気さくでいろんなことに寛大そうな(*^O^*)ご主人と奥様でした~。なんだか親戚のおじさんの家に来た、そんな感じでしたよ。

また来ます~。

と誓って東京に戻ってきました。

本当に楽しい旅行でした!台風にも負けず、大いに楽しんできちゃいました!

またみんなで三浦半島に行きましょう!!!

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

ヒット1!ランチバイキング

昨日は天気も良いお休み。

私たちお気に入りのお店、「DNA」のランチを食べに行こうっ!ということで新宿へ行ってきました!お店はガラス張り、49階。見晴らしは最高なんですっ!(このお店は以前ブログでもご紹介しました。)

がっ、Dsc04632

久しぶりにそのお店に行ったら、「シーフードレストラン セブンティーズオーシャン」というお店に変わっていました。

パスタやピザ、ラザニアなどをどれか頼んで、あとのドリンクやサイドメニューは食べ放題。金額は千円!ということで、なんの迷いもなくとりあえず入店。

Dsc04616

私たちが頼んだはパスタ!それぞれパスタがモチモチしていておいしいっ!

Dsc04602

サイドメニューとドリンクは食べ放題~!

Dsc04603

サイドメニューの種類も豊富。どれもおいしいっっ

Dsc04609_2

ケーキもコーヒーだって文句なしにおいしいっ!バックミュージックに流れるジャズも心地よいんです。

Dsc04735

そしてこれが窓から見える景色っ!49階なので、まわりがちっこく感じます。

ビルも車もいろんなものがちっこく見えます。自分だってこの街からするとちっこいなー。

なんて思いにふけながら、、

景色も良く、食事も雰囲気も大満足。私たちの心に舌に「大ヒット」いたしました。

これはまた行くしかないでしょうっ!!

by Kazumi

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ