フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー「音楽」の記事

最近、気になるR&B Singer

以前、朝のテレビ番組スッキリで紹介されたCHARICE(シャリース)というアーティストです。世界にはいろんな才能がありますが、なかなか国境を超えたり、人種を超えたりすることは難しいと思います。その様な中、アジア人のアーティストとして、アルバムでは初めてビルボードチャートベスト10に入ったという18歳の歌姫CHARICE(シャリース)が今話題を呼んでいます。(坂本九さんはアルバムでは14位)

シングル・マザーに育てられたという彼女は、小さなときから歌の才覚を現し、7歳のときから出場してきたコンテストの数は100以上に登るそうで、度胸のよさにも納得がいきます。

そして2005年にリトル・ビッグ・スターというフィリピンの子どもの才能を発掘するための歌番組に出場したことで一躍人気となったそうです。

世界に認められるようになってきたのは2007年になってからで、彼女の支持者がYoutubeに映像を上げるようになったことがきっかけだそうです。

番組を見たスウェーデンのプロダクションがまず彼女を招待、そこで7曲を収録し

その後、韓国のタレントショーにも招待され

その韓国のタレントショーをYoutubeで見たアメリカのエレン・デジェネレス・ショーがゲストとして彼女を招待し、初めてアメリカに飛んだ彼女がそこで披露したあと、二度目の韓国訪問。

その後、ホイットニー・ヒューストンなどと共演を果たしたり、着々と力をつけた彼女は今年2010年にビルボード200のアルバムチャートで、アジア人としての初のトップ10入りを果たしました。

ご興味のある方は、こちらのCHARICE(シャリース)YouTube サイトをご覧下さい!

(このサイトのYouTubeは貼付無効みたいなので・・・)

     笑顔がとても良いです!

Charice -ピラミッド[ Iyaz ]を(バイラル動画)作品

個人的には、Chariceが自宅で髪の毛をとかしながら

アカペラを歌っているシーンがとてもかわいいですねぇ!

これからが楽しみです!

      by X-FILE

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ