フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ヘアドネーションカット承っています♪ | トップページ | 美容師さんのためのヘナ講習会♪植物成分100%のヘナカラーを知って、上手に染める! »

本物の植物成分100%のヘナカラーをお試しください♪ コロナウィルス、インフルエンザ対策も♪

最近、ヘアカラー、白髪染めをしてピリピリ感じていませんか?

意外とピリピリ感じるけど、そんなものでしょ?と思っている人も意外と多いのですが、実はそれ、ヘアカラーの化学染料アレルギーになる前兆ですよ。

ヘナで染めていらっしゃる方、そのヘナって本当に植物成分100%ですか?

化学染料入りのヘナや普通のカラーで染めていて、急に化学染料アレルギーになって、頭皮や顔周り、首回りがひどくかぶれて、皮膚科に行ったら、もう髪を染めてはいけませんよ。と言われるケースは増えています。

花粉症と同じで、今までなんともなかったのに、急にヘアカラー剤のアレルギーになる人が増え、誰もがアレルギーになる可能性があるんです。

当店でも、急にヘアカラーの化学染料のアレルギーになって、髪を染められなくなったんですが、植物成分100%のヘナなら大丈夫ですか?というお客様のお問合せやご来店が増えています。

本当の植物成分100%のヘナカラーは化学染料入りのヘナカラーやヘアカラーと違って、化学染料が一切入っていないので、もちろん安心安全。そしてカラーした後の髪の質感、ハリコシ、ツヤも違うんです。そして頭皮の状態もとても良くなるので、薄毛対策にも。

ヘナと行っても化学染料が入っているヘナは、普通に世の中に出回っていますので、特にアレルギーのある人は、ご注意くださいね。

Img_0024_20200227192501

当店で扱っているヘナはインドのこの畑で作られています♪この肥沃な畑で無農薬・有機栽培で伸び伸びと育ったヘナを使い、ヨーロッパの厳しいオーガニック認証を取得した、グリーンノートさんのヘナです。

Dsc01979_20200227190501 

ヘナには白髪をオレンジに染めるヘナ100%染めと、白髪をブラウンに染める2度染め(ヘナ100%で染めた後、インディゴで染める)と、1度染め(ヘナ100%にインディゴ、その他のハーブがミックスされたもので染める)がございます。

当店で、他店で2度染めをしていたので、2度染めでお願いします。というお客様も、当店の1度染め試してみませんか?1度染めでもしっかり色が入るんですよ。とおすすめしています。1度染めをされると、1度でこんなにしっかり色が入るのねと、驚かれて、それ以降1度染めをされる方がほとんどです。それだけ、グリーンノートさんのヘナはよく染まる証拠なんです。

お客様がそう言ってくる人が多いので、改めて、私たちも本当によくグリーンノートさんのヘナは染まるんだなぁと。お客様から気づかされます(笑)

ヘナで染めている間は、気持ちよくなって眠たくなる~。本物の植物成分100%のヘナカラーは、心地よさも違う!かもですよ。

1度そんな本物の品質の良いヘナで染めてみませんか?

お問合せ、ご予約お待ちしております♪

また、最近はコロナウィルスやインフルエンザも流行っていますし、花粉も飛び始めているので、防御するのも大変ですよね。

Dsc03316

当店もコロナウィルス、インフルエンザ、花粉対策しています!

加湿空気清浄機と加湿専用機の2台を設置し、フル回転!加湿も空気清浄も。

Dsc03315

Dsc03320

除菌はこれで!市販のアルコール消毒が手に入りづらいので、こちらで作り置き!ドアノブやセット椅子、テーブルなどフキフキ対策。

Dsc03317-2

お店で使っているタオルも、3階の日当たりのいい部屋で、除湿乾燥機で使って乾かしているので、花粉もつかないんですよ。

Img_2467_20200227165501

あとは食事で免疫力を上げ、上げして♪ 

毎日味噌汁、玄米ご飯や十六雑穀米、ぬか漬け、梅干し、納豆や豆腐、日本食の力で、モリモリ免疫力あげてます(笑)

スタッフ一同、いろいろと気を付けて営業しております♪

そんなお店でございます。

ご興味あればぜひとも、こんなお店で本物の植物成分100%のヘナカラーお試しください~。

 

Kazumi

 

 

 

 

 

↓↓↓宜しければ、FaceBookのひまわりにも「いいね!」をお願いします(*^_^*)

 

 

ひまわり美容室

 

着付け&ヘアーセット

 

ナチュラル ヘナ Himawari

 

グリーンノート オーガニック カラー

 

天然 100% 有機栽培 ヘナ&ハーブ取扱店

 

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

 

Check

 

« ヘアドネーションカット承っています♪ | トップページ | 美容師さんのためのヘナ講習会♪植物成分100%のヘナカラーを知って、上手に染める! »

オーガニック」カテゴリの記事

植物成分100%ヘナ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

体に良いこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘアドネーションカット承っています♪ | トップページ | 美容師さんのためのヘナ講習会♪植物成分100%のヘナカラーを知って、上手に染める! »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひまわりのtwitter

無料ブログはココログ