フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 伊豆大島行ってきました♪ | トップページ | ご卒業、ご卒園、おめでとうございます♪春はお着物シーズンです(*^O^*) »

ヘナ&ハーブカラーいろんな種類をご用意しております!&できるところからシンプルな生活

ヘナ&ハーブカラーのお客様、増えていますよ~。

興味をお持ちのお客様も増えていますし、実際にやってみたいというお客様も多いんです。

ヘナは良いものと思っていたけど、よくわからなくて、いろいろ調べていたら、当店のひまわりヘナホームページやこのブログを見て、このお店なら相談しやすそうだったので来ました。とご来店いただくこともあり、とても嬉しいかぎりです!

そうそう、この間初めて来られたお客様に、ヘナ&ハーブカラーにはこんなにいろんな色味があるんですね。と驚かれていました。他で染めていたところではこんなに色のバリエーションはなかったそうです。

当店では、いろんな種類のグリーンノートさんのヘナ&ハーブをご用意しております。

Greennoteiromi_2

いろんな色があるので、ご自分の白髪の量と黒髪の量のバランスを見ながら、全体に明るい色にしたい、暗めの色にしたい。ご希望の色をお聞きしながら、一緒にどのお色にするかご相談いただければと思います。

ヘナ&ハーブカラーは植物だけで染めるので、お客様の白髪によっては、実際染めてみると、同じ色でも染まりづらかったり、色の入り方(明るめになったり、暗めになったり)が違う場合もありますので、その場合は次回他の色でお試しされながら、ご自分に合う色を見つけていただければと思います♪

Harb_0002

私も今頃ですが、最近になってヘナ&ハーブカラーをデビュー♪今まで白髪があまりなかったので、やってなかったのですが、やってみるとあらためて、髪の質感の違い、ツヤ感やハリコシ感を実感しています!

ヘナ&ハーブカラーをされているお客様の髪質がどんどんよくなっていく姿を目のあたりにしていて、このカラーの良さは分かっていたつもりですが、自分で体験して改めて、やっぱり違う!と。今頃、大満足(笑)

このカラーは繰り返すほど、ハリコシもツヤ感もよりいっそう出てきます。今まではトリートメントやオイルなど毛先に使用していたのに、何もつけなくても平気なんですよ。な~んにもしなくても、ツヤツヤって、嬉しいですよね。

自然なものを使えば、髪は傷まなくて。余計なものがいらなくなる。シンプル生活って、やりはじめると、そんな感じ。

P3180079
濃いめのおかずでは気がつかなかったけど、薄めのシンプルな味付けで食べると素材の味が分かって、本当のお野菜の美味しさを感じたり。

お肌も、クレンジングや洗顔料で洗え、洗えと言われ、その反面、保湿保湿といわれるけど、朝はぬるま湯かお水で流すだけでも大丈夫で。そうしていると、朝はお湯かお水で流すだけなので、あまり余計な油分を取り去らないので、そんなに保湿に力を注がなくても良し。

除菌もしなきゃ、しなきゃと言う世の中ですが、除菌しすぎて抵抗力のすくない子供や大人が増えて、病気になったりお薬飲んだり。

なんだか不思議な世の中です。

でも気づかないんですよね。いろんな情報が多すぎて。私もその一人。

たまにはちょっとシンプルな生活。できるところから見直してみるのも良いかもと。

現在はこちらを試しています!ネオナチュラルの化粧品。お肌に負担になる界面活性剤や防腐剤など化学的なものを使用していない、植物素材だけを使った化粧品。

自分の本来持っている肌菌を育てながら、肌力をアップさせ、健康で元気なお肌にするために♪

Dsc03758
お肌のサイクルもあるので、すぐに効果がでるかどうかはわかりませんが、気長に使っていきたいと思います。でも使用感はとてもいいですよ。香りも自然な良い香りで♪

皆様も、できるところからシンプルなこと、初めて見ませんか?気づかなかった良いことが発見できちゃうかもです。今まで必要だと思っていたものが、必要なくなっちゃうかもですよ。

kazumi

ひまわり公式LINEアカウント登録はこちら

 ↓↓↓↓↓↓

友だち追加数

↓↓↓宜しければ、FaceBookのひまわりにも「いいね!」をお願いします(*^_^*)

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート オーガニータ

天然有機栽培ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« 伊豆大島行ってきました♪ | トップページ | ご卒業、ご卒園、おめでとうございます♪春はお着物シーズンです(*^O^*) »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/63390176

この記事へのトラックバック一覧です: ヘナ&ハーブカラーいろんな種類をご用意しております!&できるところからシンプルな生活:

« 伊豆大島行ってきました♪ | トップページ | ご卒業、ご卒園、おめでとうございます♪春はお着物シーズンです(*^O^*) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ