フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 忙しい合間にぴゅーっと帰省 | トップページ | やっと店内クリスマスカラーへ♪年末年始の営業と天然100%ヘナ&ハーブカラー新色のお知らせです! »

七五三のお子ちゃまとお母様ラッシュ、第二弾♪

本日11月30日をもちまして、ひまわりの七五三ラッシュ終了いたしました!
とはいえ、まだ12月に七五三、、とお考えの方がおられましたら、引き続き予約は受付いたしますよ。

たくさんのお子様やお母様方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

ということで、ここから第二弾のひまわり2014七五三のかわいこちゃんシリーズで♪

Dsc_6722

Dsc_6696

Dsc_6745_3
Dsc_6731

Dsc_6832_pp

Dsc_6844_pp_3

Dsc_6915
Dsc_6907
今年はホント、新日本髪のご要望が多かったですよ。でも、このコロンとしたかわいい頭と髪飾り、やっぱりイイですよね♪

Dsc_7055_pp

Dsc_7074

でも、やっぱり三つ編みやフワフワは女子には人気♪やっぱり女の子ですよね。そういうヘアスタイルをチョイスするお子さんも多いんです。
Dsc_6944

こちらは三歳ですが、被布ではなくてお着物を。最初はぐずっちゃったけど、最後はおりこうさんにしてくれて。かわいくなりました!

Dsc_7135_pp
Dsc_7128
Dsc_7000

Dsc_7005
みんな、いい表情してくれます♪

Dsc_6867_pp

Dsc_6872
お姉ちゃんと、妹ちゃんシリーズ。かわいい~。

Dsc_7183_pp
Dsc_7186_pp
こちらも七歳、三歳お二人でお着物です。私も写真に入れてもらっちゃいました♪

Dsc_6801_pp

こちらは七五三にお母様も!

Dsc_6791
この着物の柄や色合い、かっこいいですよね。とてもお似合いでした。

Dsc_6684_pp
七五三の合間に、お宮参りでお着物着たいというお客様にもご来店いただきました!

Dsc_6686

お母様のお着物を持ってくるお客様も多いんですよ。でも、そうやって時代を重ねて母から娘へ。そうやって着続けられるお着物っていいですよね。まだ赤ちゃんが小さくて大変でしょうが、いろんなところのイベントにお着物着てくださいね。

Dsc_7102_pp
こちらの姫様は、ひまわりで着付け、メイク、ヘアセットしたあと、近所のスタジオクレアールさんに行くと言うことで、その日は当店の定休日だったこともあり、終わった後、私たち、スタジオ見学させていただいちゃいました!ご家族の皆様、お邪魔させていただき、ありがとうございました。

Dsc04093

素敵なご家族で、たくさんの笑顔をみせていただきました♪またスタジオクレアールさんの素敵なスタジオと、カメラマンの岩田さんワールドでみんなが一気に幸せいっぱいになって。こちらも元気いっぱいいただきました!

そしてこんな”おまけ”まで頂いちゃいました!

46_n_pp

飛び入りでサプライズ撮影しいただいちゃいました!

撮影風景をみさせてもらったり、こんな素敵なおまけをいただき、家族写真やこういう記念って、素敵だなぁって、イイっ!!ってシミジミ感じさせていただきました。

ご家族の皆様、スタジオクレアールさん、お邪魔させていただき、こんな素敵な写真まで、ありがとうございました!

大切なイベントのお手伝いで皆様の笑顔をいっぱい見れるよう、私たちもますます頑張っていきたいと思います(*^O^*)

kazumi







↓↓↓宜しければ、FaceBookのひまわりにも「いいね!」をお願いします(*^_^*)

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然減農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« 忙しい合間にぴゅーっと帰省 | トップページ | やっと店内クリスマスカラーへ♪年末年始の営業と天然100%ヘナ&ハーブカラー新色のお知らせです! »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/60737406

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三のお子ちゃまとお母様ラッシュ、第二弾♪:

« 忙しい合間にぴゅーっと帰省 | トップページ | やっと店内クリスマスカラーへ♪年末年始の営業と天然100%ヘナ&ハーブカラー新色のお知らせです! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ