フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ハーブでトリートメント | トップページ | 浴衣入荷しました~(*^_^*) »

女の子がHAPPYになっちゃうBGM♪

最近はメイクの学校で新宿に行くことが多いので、新宿をウロウロするのは飽きてきちゃったな~。と。でも夜の食事は新宿付近が多いので、あまり遠くへは行けないし。。

ということで、思いついたのが、最近できた「渋谷Hikarie」

Img_2081

先々週に行ったのですが、やっぱり混んでましたよ。平日だというのに。渋谷は若い子たちの街になりつつあるのですが、こちらは大人な女性をターゲットにした総合複合施設だとか?

先日行ったダイバーシティは最近よくある、豊洲のららぽーとのようなショッピングモールみたいな感じプラスアルファ、ガンダムって感じでした(^_^;)

こちらもよくあるショッピングモールかと、期待はそんなにしてませんでしたが、思っていたより良かったですよ~。

服屋さんももちろん、かわいいおもしろい雑貨やオーガニックのお店や、キッチン用品などなどいろんなオシャレなお店が混合していて、あちこち目を惹きます。楽しかったです!

そしていろんなもの中から私たちが購入したのは、こちら。

Dsc00301

女の子がHAPPYになれちゃうCD、3枚です。

朝起きて、出かけるまでの準備、メイクしながらこの音楽を聴いてテンションをあげてhappyに♪ そんな紹介がしてありました。

1枚は「グッドモーニング ボサノバミックス メイクミーアップ」 

http://goo.gl/hwUm6

2枚目は「ジュークボックス ディーバズ ベストミックス」

http://goo.gl/7zCsU

3枚目は「ジュークボックス ザ ビートルズ ミックス」

http://goo.gl/bWlQR

どれも良い感じの明るくかわいいボッサカバーミュージックに。

お店で流してます~。ウキウキ、テンションあげてキレイになりましょう~。

欲しい人は、ネットでも購入できるようなので、どうぞ~。視聴もできますよ。

(しまった、アマゾンからのダウンロードの方が安かった(>_<)と嘆くオーナー。でも、また、ジャケットで購入するのも良し。それにあの時購入しなければ、出会うこともなかったかも。。ととりあえず自分を納得させているオーナーなのでした(^_^;))

Img_2092

昨日はひまわりの定休日火曜日。なので夕食は新宿の「沖縄ダイニングちゅらり」へ。もちろん、共同購入サイトで安いチケットを握りしめながら。。

Dsc00340

店内はあちこちにシーサーがいるし、気分は沖縄~。

Dsc00345

いろんな沖縄料理がでてきて、どれもおいしかったです。料理コースは全部で11品。その中でも一番はこちらラフテー!大きくって柔らかくって。泡盛の水割りがよく合う~。

Dsc00351

そして最後のシメは、ソーキ-ソバ。すっかり沖縄気分。(あれ?この写真の撮り方、しかもソーキソバ。誰かとかぶってます(^_^;))

あー、沖縄に行きたい~。沖縄の島を制覇したい~。オーナー、そろそろグアムから沖縄島巡りに移行しませんかぁ!

と交渉しなければ(T_T)

テンポ良い曲効いて、テンションあげることも、メイクすることも、髪切ったりパーマかけたりすることも、新しい服買うのも、おいしく食べることも、楽しく旅行に行くことも、女子力アップ↑↑ですね(*^O^*)

by Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« ハーブでトリートメント | トップページ | 浴衣入荷しました~(*^_^*) »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

先日ヒカリエ行こうと思ったけど、まだ混んでるだろうなぁと思い、井の頭公園に変更しちゃいました。行ってみたくなりましたが土日はすごそう。。

CDは男性が聴いたらどうでしょう?やっぱりハッピーになる!?
amazonの件、自分を納得させる理由が私と一緒で笑ってしまいました。プラス思考は大事です(笑)

ソーキソバ、ホントだぁ、誰かさんの写真と似てますね!

沖縄は実は昨年行ったのですが、曇りだったので、また行きたいと思いつつ、ホテル代やら諸々で結局グァムと同じくらいの金額になってしまうので、いつもグァムに(^_^;)
でも行きたいさぁ〜

>ライラックさん

ヒカリエ、おもしろオシャレグッズもあったり、おもしろかったですよ~。買い物好きなら、だれでも楽しめますよ~。
でも井の頭公園もいいですよねnote

好みもあると思いますが、ポップなボッサで、誰もがどこかで聞いたことある曲のカバー。しかも爽快な曲が多いので男性が聴いてもHAPPYに元気になっちゃいますよ。
男子力もアップさせなきゃですねhappy02

そうそう、自分が購入したよりも安いもの見ると、、の納得の仕方、沖縄がグアムになってしまうところも、似すぎです~happy02sweat01

今度はグアムじゃなくて沖縄旅行話で盛り上がりましょうup
みんなで沖縄、行こうじゃないさ~note

渋谷、ヒカリエ、大人の女を意識したファションビル、行きましたか、混んでいたでしょ

僕的には、地下のスイーツ売り場が一番好き、化粧品売り場のスペースが沢山とってあるのも、印象的だよね。

夏らしいボサノバのアルバムが見つかってよかったね、サロンの音は僕たちにも、お客様にも大事だよね

ハワイに行く前は、沖縄が一番好きだった、でもオシャレなホテルに泊まろうと思うと、ハワイのほうが安く済むから、今はハワイに行っているんだ

ヒカリエ、平日でも混んでるんですかwobbly

土日にしか行けないので、もう少し落ち着いてから行くしかないでつねsweat02


最近、CDは全然買わないのですが良さそうでつねnote

テンション上がりそうでしっup


誰かに似てまつねeye

沖縄は行ったことないでつケド・・・沖縄料理屋さんは数えられないくらい行ってまつgawk

>クアロアさん

ヒカリエの地下ですか!気づかなかったです~。
次回は地下にも行ってみますnote

そうなんです。サロンには一日中いますから。BGMも大事です。基本はリラックスできる、ゆっくりした音楽を流すことも多いですが、たまには明るく元気になれる音楽もhappy02

沖縄よりハワイの方がおしゃれなホテルが安いんですか?
意外です~。物価は沖縄よりハワイが高そう。
それとも円高のせいでしょうかね?
沖縄もハワイもいいですね~bell

>小町さん

ヒカリエ、少なくともこの間行った平日の火曜日は混んでました。
土日は確かに、もっと混んでるかもですね。
もう少し落ち着いてから、行ってみてください~up

今回買ったシリーズ、テンションあがりますですよ。
是非とも視聴してみてくださいね。

沖縄料理屋さんは良く行くんですか。
結構ヘルシーだし、おいしいですよね~。
豚足とかも大好きですheart

私は沖縄は本島と石垣島しかいったことないですが、もっといっぱい行きたいです~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/54894418

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子がHAPPYになっちゃうBGM♪:

« ハーブでトリートメント | トップページ | 浴衣入荷しました~(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ