フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« コレは良い!災害時に使える!iPhone & iPod Touchをお持ちの方、必見! | トップページ | 癒しの島へ~グアムPart2 »

癒しの島へ~Part1

今回も連休をいただいて行っちゃいました~。

癒しの島へ~(*^O^*)

Dsc05375

飛行機から降りると。空港から外へ出ると、そこはもう日本じゃない~。この暑さもこの空気も。目の前の空も雲も。またこの島に来ちゃった~と実感。

Dsc05379

遠くへ行かなくても、 ホテルの近くでもこんなにキレイな海。

Dsc05374

素足で歩くと、さらさらの砂がここちよく、気持ちい~。

今回は久々の日本を朝出発して、こちらには14時着。無理ないスケジュールだし、今回は二人でまったりの旅行です。そう、今回もやっぱりグアムなのです!(^_^;)

Dsc05386

この季節は乾期なので湿気が少なく、さわやか。この季節の方がいろなん花が咲いているきがします。

Dsc05385

グアムに着いた当日は、ゆっくりとまずは海辺で散歩。そして繁華街に出て、実はあまりしていない、グアムでのショッピング。いつもアクティブに過ごすので、ショッピングにはあまり興味のなかった私たち(^_^;)

Dsc05382

洋服も、化粧品もチェック~。とはいえ、結局相変わらず、ウィンドウショッピングで終わっちゃいましたが。安上がりな私。。。(#^_^#)

Dsc06648

その後は浜辺でゆっくりサンセット♪

Dsc04383

この日は良い感じで、雲も少なく。波の音をバックに夕日を見てました。

Dsc04392

癒されます~。何も考えないでずっーと、ボッーと。

Dsc05423

夕食はグアムリーフのAlizeでディナービュッフェ。窓際からは夕日と海とホテルのプールが見れて。食事もおいしいし、ビールもシャンパンもワインも飲み放題。お酒大好きな私たちには、バッチリ。いろんなものに酔いしれながら。。。。

Dsc06649_hosei_2

本日のシメは海と夜空と星~☆ この写真に写っている、一番輝いて、海辺に反射してるの、実は月じゃなくて星なんです。こんなに星がキラキラ海に反射してるの初めて見ました~。

もう、身も心も、ユルユル状態。初っぱなから癒されすぎました。v(≧∇≦)v

by kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« コレは良い!災害時に使える!iPhone & iPod Touchをお持ちの方、必見! | トップページ | 癒しの島へ~グアムPart2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

え~~~~!!!
いつの間に~(^Д^)プギャー

いつもなんて素敵で羨ましいのheart01
白い砂浜も綺麗ですが、かずみちゃんの足も綺麗~lovely

夕日もご夫婦で見れて、なんだか新婚さんみたい~^0^

えっ〜〜〜〜!!(←わざとらしい!?)
乾季って行ったことないですが、スコールも無いんですか?空気が乾燥していたら透明度が高くて撮影には絶好の季節ですね!
星の写真すごい。左端はオリオン?星の量が多くて埋もれますね!!うううっ、行きたい(>_<)

>shizukaさん
新婚さんなんて!
え〜〜〜〜!!!(みんなに続いて(^◇^;))

今回は二人でゆっくり旅行なので、まったりできました。
グアムは花の色も、空や海の青さ、砂浜の白さも、濃いめでビビット。heart04
天気さえ良ければ、どこも絵になりますhappy02

>ライラックさん

乾季はほとんどスコールはないですが、今年はやや雨が多いと大阪の社長さんが言ってました。
乾燥している方が写真を撮るのにいいんですねo(^▽^)

星はいっぱいでしたよ〜
さすがもと天文部ですねup
天文部の血がさわぎますよね。きっと!\(^o^)/

めっちゃ、海の透明度ぎゃlovely

キレイ過ぎでつわwave


星も、ヤバいでしっshine

この世のものぢゃないくらいに素敵すぎまするるるるるup


コマチルダの知ってるグアムとは違い過ぎるweep

南の島は心もカラダも癒されるよね、

なんでというくらい、どこに行っても、気持ちいいよね(◎´∀`)ノ

素敵な旅行で良かったね(o^-^o)

>小町さん

コマチルダさんが行った時は、こんなにキレイじゃなかったですか?

この写真のビーチも本当にタモンのホテルがいっぱいあるところの、その辺のビーチなんです。


でも曇ったり天候がわるいと、結構海のキレイさも、青さも変わってくるので、そういう加減があるかもしれないですね。sweat01

次回機会があれば、素敵な海と空が見れるといいですねhappy02

>クアロアさん

本当に、南の島は開放感いっぱいになれますね。

いろんなことぜーんぶ忘れて、リセットできちゃいますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/54534742

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの島へ~Part1:

« コレは良い!災害時に使える!iPhone & iPod Touchをお持ちの方、必見! | トップページ | 癒しの島へ~グアムPart2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ