フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ハーバルカラーの導入、間近です~。(herbハーブ&ヘナ) | トップページ | 当たっちゃいました~ »

ひまわりヘナ&ハーブホームページ、リニューアル!

ブログでもご紹介していていたヘナ&ハーブカラーの導入を機に、お店のホームページ、「ひまわり・オブ・ヘナ」から「ナチュラルヘナ&ハーブ」にリニューアルいたしました!

Blog

当店ではヘナを扱って、かれこれ20年あまりの歳月が過ぎようとしています。

ヘナを導入したころに使っていたヘナパウダーは粒子も粗く、色も一回目ではなかなか思う色が出ず、何回か繰り返すことで、色が出てくるような商品でした。

いろいろなヘナを試しながら試行錯誤し、現在の品質も良い安全安心なヘナに巡り会えました。

最近はアレルギー体質の方も増え、普通のアルカリカラーで染められない方、また髪や頭皮の傷みを気にされて、安全安心なものがいいと、ナチュラル志向の方が、遠方からも当店のヘナをしにご来店いただいております。

本当に、嬉しい限りです。いつもありがとうございます!

ご興味のある方はぜひともリニューアルしたホームページ見てくださいね。↓

ナチュラルヘナ&ハーブ http://homepage2.nifty.com/himawari-bs/hena/index.html

余談ですが、こちらもたまたま壊れてしまったので、買い換えました。

Dsc04713

お店の時計です~トンボ?カゲロウ?も飛んでいて、なんだかのどかな雰囲気。。(ちなみに、後ろの木目はお店の壁です。)

ちょっとアンティークな感じも良いです~。ということで気に入っています。(*^O^*)

そうそう!この時計の梱包袋に、こんな心温まるメッセージが。

Dsc04709

こういうの、いいですね。こちらもなんだか嬉しくなります。

ひまわりもこんなちょっとした、素敵な「真心」を忘れずにお仕事していきたいと思います。

by Kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« ハーバルカラーの導入、間近です~。(herbハーブ&ヘナ) | トップページ | 当たっちゃいました~ »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

おぉupHP凄いでつねshine


世界中の人がみんな真心を持っているといいでつねんheart

>小町さん

ありがとうございます!

HPリニューアルに伴い、二人で、あーだこーだと合間合間につくり、完成いたしました!
一番大変なのはデザインより、HPとして形にするオーナーでしたが。coldsweats01

そうですよね。
世界中の人が少しづつでもみんな真心を忘れずにもっていたら。。もっとみんな幸せを感じられる世の中になりますよねupheart04

とてもわかりやすい、素敵なホーページができたね、お疲れさまでした、時計の文字盤もカワイイ(o^-^o)

>クアロアさん

ありがとうございます!
ヘナのことを知らない人にもわかりやすいようにと。
あと種類があるのでその違いがちゃんと伝わるように気を遣いました。

もちろん、HPを形にするのに、おしみなく何度も訂正修正してつくってくれたオーナーにも気を遣ってありがたく感謝していますが。これでも。happy02

オーナーに言ったら、気なんか遣われた気がしないといわれちゃいそうですがcoldsweats01[E:Sweat01]

時計の文字盤、ホントだ~かわいい。heart02
そこは見てませんでした。[E:Sweat01]
言われて今、気づきました。coldsweats01

ナチュラルカラーのホームページ素敵ですね!ナチュラルといえば、グリ…(しつこいのでやめときます 笑)

染めたくなってきましたが、染めた後にのびてきた白髪は染まって出てこないですよね(^_^;)

>ライラックさん

ありがとうございます!
そう!ナチュラルと言えばグリーンupですっ。
ホームページもそのイメージで作りましたよ

ライラックさんといえば、グリーンっupも完璧にインプットされましたhappy02

残念ながら、染めた後に出てきた白髪はグリーンには生えてきません。それができたらノーベル賞ものでしょうcoldsweats01

でも頭皮の状態が改善されるので、健やかな毛が生えてくるのは保証いたします。
そのうち白髪も健康になって黒髪が生えてくるかも???
可能性ゼロではないですよ~paperhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/54171395

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりヘナ&ハーブホームページ、リニューアル!:

« ハーバルカラーの導入、間近です~。(herbハーブ&ヘナ) | トップページ | 当たっちゃいました~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ