フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 伊東旅行~サプライズいっぱいでした♪ | トップページ | なんだかとっても人気なんです♪ »

伊東旅行~春を満喫♪

今回の旅行は、友人の娘っ子1歳になるRenちゃんも一緒なので、笑ったり泣いたりと賑やかいっぱい旅行です。

Dsc06517

翌日は朝から良い天気♪ ハリネズミの行進みたいでかわいい雲(^○^)

Dsc04947

まずは城ヶ崎の吊り橋を見に行きました!菜の花キレイ。菜の花の匂いって良い匂いって感じませんが、実家の近くの田んぼのまわりでよく咲いていていたので、懐かしい匂い。

Dsc06519

海もキラキラ~。Renちゃんをだっこしたり、一緒に歩いたりしながら散策。とはいえ、駐車場から吊り橋まで、さほど距離はないはずだったのですが。。。。

思っていたより遠い(T_T) 私は良いけど、Renちゃんがいるので。あとで気づきましたが、一個向こう側にあった駐車場に止めれば歩いて5分ほどで吊り橋でした。。。しかもやっと吊り橋にたどり着いたら、通り雨??でもなかなか止まず。雨からみぞれに変わり。。。

Dsc06525_2

などいろいろあったので吊り橋での写真はありません。 雨、みぞれが止んだ後の空の写真だけが残っていました(^_^;)

吊り橋を後にしてからは、またお日様、ぴっかーん!(T_T)

気を取り直し、伊豆高原へ。

Dsc06540

桜を見に行きました~。私たち、信じて疑わずに河津桜を見ていると思っていたのですが、帰ってきてから調べたら。。この周辺には河津桜は植えてなくて、あるのは「大寒桜」だったようです。これも早咲きの桜のようです。

Dsc06529

とはいえ、桜並木、キレイでした~。

Img_1852

さっきの雨がウソのよう。晴天~。

Dsc06544

ここはソメイヨシノも植えてあるようで、大寒桜が終わる頃、ソメイヨシノが咲き始め、長い期間桜が楽しめるそうです。 そうそう、写真はありませんが、いろんなところで梅の花もあちこち満開でした。桜と梅、贅沢に両方とも満喫~。

Dsc06550

その後は友人の要望で近くにあったティディベアミュージアムへ。

母は娘に変わって、ティディベアのお土産屋さんで、ハッスルお買い物。

Dsc04963

母を待つRenちゃん。大粒の涙ぽろり。かわいいですよね。いや、この後はこれで済まなくて、MAXでバロメーター振り切りながら泣いてました(^_^;)

Dsc04965

お昼はお客さんから教えてもらった「和食 かっぽれ」でランチ。

Dsc04967_2

名物「大名椀」をいただきました~。おっきなお椀で来るんですよ。ボリュームばっちり♪

お魚がおいしいお店のようです。生け簀もありました。高そうでしたが、機会があれば夜にお魚とお酒で来てみたいところです。

Dsc04964_2

本当に良い天気になっちゃいました。空は青いし、海も青くて~。

この空と海を見ながら帰ってきました。

久々会った、Renちゃんはいっぱいしゃべるし、いっぱい歩いて。

赤ちゃんと一緒の旅行、大変なところもありましたが、とっても楽しい時間、旅行ととなりました。

またRenちゃんと一緒に旅行したいです~♪

kazumi

ひまわり美容室

着付け&ヘアーセット

ナチュラル ヘナ Himawari

グリーンノート

天然無農薬ヘナ&ハーブ100%取扱店

東京 江東区 清澄・白河・三好・平野の美容院

Check

« 伊東旅行~サプライズいっぱいでした♪ | トップページ | なんだかとっても人気なんです♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真はとても可愛いね (。◕‿◕。)
菜の花も、春を感じられて、子供の頃から大好きです。

桜の写真もピンクがとても綺麗で、青い空とのコントラストが、とてもいいですね(✿◠‿​◠)

可愛らしい子供がいて、綺麗な景色が見れて、美味しものが食べれて、楽しい旅行でよかったね(◕‿-)

満開の桜の時期に行ったことがないので、羨ましいでつsad

一昨年は、伊豆高原周辺を3回行きまつただflair

でも、高所恐怖症で城ヶ崎の吊り橋は行ったことないでつsweat02


青空と桜と菜の花ってコントラストが最高でしっheart04

「涙」が可愛い〜!この後どう変化するかも想像できて(笑)
だっこさせてもらえばよかった。(そこまで余裕なかったですが。。)

ランチのイチゴ小っちゃい…、と思ったら、もしかして周りが巨大!?す、すごい(・_・;

二日目もいい天気だった(にわか雨あったようですが…)ので、どこで楽しんでいるのかなぁ〜と思ってました。いい旅行ができてよかったですね(^o^)/

>クアロアさん

菜の花のあの鮮やかなキイロを見ると、なんだかウキウキしちゃいますよね。

専属カメラマンがいるので、いつもイイ写真撮ってもらってますhappy02

>小町さん

去年は3回も伊豆高原、行ったんですね~。
いろんな季節の伊豆高原を満喫ですねlovely
次回は是非とも桜の季節をnote

高所恐怖症だったんですね。
吊り橋から下を見ると怖いです。
でもあの辺の海沿いの遊歩道も気持ちいですよ~。happy02

>ライラックさん

大粒の涙には、かわいくて、みんなを虜にしちゃいます。heart04
あの後はご想像通り、ものすごかったですcoldsweats01

そう!イチゴは普通サイズでしたよ。あのお椀が大きいのです。でも男性ならペロリですよpaper

2日目もいっぱいエンジョイしちゃいました~bellbell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/54315873

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東旅行~春を満喫♪:

« 伊東旅行~サプライズいっぱいでした♪ | トップページ | なんだかとっても人気なんです♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ