フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« お台場で遊ぶ~ | トップページ | 成人式、おめでとうございます! »

2012年 明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!

Dsc03735

去年も、ひまわりのお客様やお友達や美容師仲間の方々、親戚の方々。いろんな人たちに支えられて、ひまわりのお店も私生活も充実した日々を過ごすことができました!

本当にみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

まだまだ仕事も含め、いろんなこと、至らぬところもありますが、日々より良い仕事ができるよう、みなさまに愛されるお店になれるよう、今年も一歩ずつ、頑張っていきたいと思います!

そうそう、年賀状を送ってくれた皆様、ありがとうございました!

Dsc06480_2

いろんな嬉しい年賀状の中に、去年七五三の時に日本髪のセットでご来店していただいた、Mちゃんのお家から年賀状をいただきました!日本髪、気にいただけたようで、取りたくなくて、二日間その髪型のままでいてくれた、かわいいお客様です。

こういうの、すごく嬉しいですね。ありがとうございました!

Dsc03759

今年もお正月から晴天が続いて!素敵な年明けとなりました。

実は、オーナーも私も辰年なので、年男、年女~。

気合いを入れて、今年も1年、お仕事も遊びも、がんばって参りたいと思います!

Dsc_5304

おまけ。↑こちらはオーナーが大晦日の夜、よなよな家を抜け出し、木場公園で撮ってきた、点灯したスカイツリー。幻想的です。

私はオーナーにつきあう元気もなく、お家でまったりお酒を飲んで待ってましたが(^^;)

現在はややお正月ボケしてますが。シャキッと、1月5日から元気に営業いたします!

今年もよろしくお願いいたします!

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

« お台場で遊ぶ~ | トップページ | 成人式、おめでとうございます! »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますribbon
あら?かずみちゃんの着物姿のお写真は?upwardright

あけましておめでとうございます。
かわいいお客さんのエピソードほほえましいhappy01お仕事してて嬉しい時ですね。
私も今年は着付とかしてもらう機会があればいいなあ。

明けましておめでとうございまするるるるるm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します(≧∀≦)


小さい時にお化粧して貰うと女の子から女性に変わる瞬間って感じでいいでつね(*´▽`*)

あけましておめでとうございます!
辰年同士、今年も楽しくやりましょ♪
本年もよろしくです!

>shizukaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

着物の写真っsign03そうですね。
またそのうち載せたいと思います~paperhappy01

>asaちゃん

あけまして、おめでとう~!!
ほんとうに、嬉しい、ありがたい年賀状でした。
Mちゃん、七五三の前日も夜、眠れなかったんですって。
かわいすぎる~up

asaちゃん、着物持ってるの?だったら、機会作って、ぜひとも着ちゃってくださいね。お手伝いしますよhappy02

>小町さん

明けましておめでとうございますらららららららheart04happy02

こちらこそ、夫婦共々よろしくお願いします!

女性は大人も子供も、キレイになると輝くのです。
彼女もキラキラしてましたよ~shinenote

>ライラックさん

あけましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました
嬉しい年賀状の嬉しいランキング5位内の一枚はライラックさんからの年賀状ですよ~paper

二人でびっくりしちゃいました。happy02

本当、同じ辰年仲間ですね。
今年も夫婦共々、よろしくお願いします~up

>ライラックさん

今年は、リアル会話いたしましょう!

ライラックさん&KAZUMI&僕とALL辰頑張らないとですねgood

今年もよろしくお願いします!

>二人でびっくりしちゃいました

サプライズ好きなもので(^_^;) 間違いなく郵送されたようでよかったです。

ぜひぜひ今年は!辰年パーティーやりますか(笑)

ところで浅草の雲、3Dのようですね!メガネをかけると立体にみえる!?

>ライラックさん

辰年パーティ!!
なんだか縁起がよさそうな不思議なパーティですよね。
0歳、12歳、24歳、36歳、48歳、60歳、72歳、84歳、96歳、108歳。。。。大集合!bell
72歳から108歳まではもう、同じ歳みたいなもんですね。coldsweats01

>浅草の雲、3Dのようですね

もしや3D眼鏡をつけると何かが見えるかも?!
この日は不思議な雲をいっぱい見ました。
そうそう、入道雲ちっくな雲も!この季節にcoldsweats01

3Dメガネかけてみました。。。。。

みえまへん(^_^;)

3Dやっぱりダメでしたか(笑)

そうそう、年賀状ホメてくれてありがとうございます!
1枚1枚手書き(の思い^^;)で書いているのに、あまりほめてもらえないのでうれしいです!「元」は一応毎年手書きなんですよ。

>ライラックさん

年賀状、あの絵も手書きだったんですね~
すごい~up

手書き調の絵で味があっていいなぁと。ひこにゃんがさりげなくいて、かわいい~。
と思っていましたが、すべて「元」はライラックさんの手書きだったとは?!
上手です!!ほんと、ほんと!

改めて、二人でライラックさんの年賀状、マジマジみちゃいました。happy02
ありがたく、頂戴しました~bell

年賀状届きました!楽しい年賀状ありがとうございます♪
一度も会っていないのに、殆ど(全て?)の写真がわかっちゃいます(^-^)なんとも不思議。

いや~また褒めてもらっちゃって嬉しいです。
実は多少デジタルに頼っている部分もありますが、ちゃんと絵具で塗り塗りしてます(^_^;)

up>ライラックさん

私たちの年賀状も無事に届いたようでよかったです!
ブログネタ、ショートカットにして満載です。coldsweats01

私たちも、ライラックさんには会ったことないのに、
親しい感じ、いつも近くにいる、そんな気持ち、満々ですよ~

SNSやブログなどのコミニケーションツール、不思議で、おもしろいすね。happy02

今年もよろしくー!
あら、2人とも辰年とは。実母もです(関係無いね)
スカイツリーって点灯するとキレイなんだね☆

年賀状ありがとうございました^0^
自分は間に合わず、ごめんなさい;;

辰年会。。。いいですね~^0^
うちの辰年「真澄&王ちゃん」もメンバーに入れてください^0^up

>ゆみちゃん

こちらこそ、今年もよろしくです~。
ゆみちゃんのお母さんも辰年なんだ~。
辰年がいっぱいいる~。
不思議なことではないけど、あの人も、この人も~。と思うと、なんだか嬉しいねnote

スカイツリー、ほんのり優しい点灯だったようです。
でも、本格的にはじまる5月からの点灯はもっとど派手になるのかなぁ?
あの優しい光の点灯でもいいんだけどねhappy02

>shizukaさん

大丈夫ですよ~。そちらもプリンターと戦っていたようですね。Xくんから聞きましたよpaper

そうだ、そうだ、言ってましたよね。
王ちゃんも、真澄ちゃんも、辰年だって!
二人も是非とも、辰年会にhappy02
本格的に、辰年会、できちゃいますよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/53645240

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 明けましておめでとうございます!:

« お台場で遊ぶ~ | トップページ | 成人式、おめでとうございます! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ