フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Beauty Festival 2011 | トップページ | みんなでグアム! Part2 »

みんなで、グアム!!Part1

10月は連休をいただいて、今回も行ってきました~。

Dsc02497

いつもながら、私たちは大荷物。。

Dsc02529

今回はこのメンバーで!全員で12名!あれ?1名いない。。。いつもひまわりブログに登場するKさん。毎度ながら、どこかで足止めされてたかも(^_^;)

Dsc02544

全員無事にそろって、飛行機に乗って、ひとっ飛び~。

Dsc07882

行き先は~。と、もったいぶってますが、タイトル通り!!

向かった先は、私たちの大好きなグアムです!!

Dsc07948_2

成田夜出発のグアム早朝着。今回は飛行機が遅れていたので、ホテル着は早朝の4時頃でした(T_T)

とはいえ、頼んでいたオプションの送迎は予定通り8時45分に。

Dsc07935

ですが、いつも通り、テンションをあげて!!

グアム初めて組の6名は島内一週ツアーに。残り5名の私たちは、島内は何度もドライブ済みなので、FISH EYEボムホールシュノーケルツア-に参加!

Dsc07966

説明を聞いて、着替えて、出てみると。この雨。(>_<)この時期、グアムは雨期なんで、スコールが。。。

とりあえず、まずは海中展望台見学へ。

Dsc07993_3

展望台は上へ登りますが、海中展望台なので、下へ下へおります。展望はというと!

Dsc08026_2

水族館みたい~。ですが、下から上をのぞき込むと、遠くの方に海の水面が見えて、そっかぁ、ここは海の中なんだと実感。

Dsc08009

そして、海中ではお兄さんが魚たちと戯れて。。。というか餌付けしながら、お客さんにパフォーマンス。

Dsc02578

そんな海の様子を窓越しにいっぱい見た後、上へ戻ると、スコールは止んで晴天!

Dsc08037

ライフガードなどを装着し、シュノーケルの準備へ。シュノーケルは、この海中展望台の周り。さっきまで展望台で見ていた海の中へ!

この場所は、地元のダイバーも集まるピティ湾ボム・ホール(すり鉢状の窪地/水深10m)だそうで、サンゴ礁もいっぱい、いろんなお魚もいっぱいるということ!

Dsc00491

実際海中はこんな感じですよ~。すごい。餌付けしてるせいもありますが、もちろん、珊瑚礁のお宿や食事処もあるせいだと思います。いっぱいいろんなお魚がいました!

Dsc00488

けっこう、大きなお魚も多くて、目の前をビュンビュン通るので、びっくりします。

でも、やっぱり毎回、海の中お魚をみるとテンション上がりっぱなしです!!

Imga0628

海中でカメラマンさんが写真を撮ってくれました~。それがこちら~。

Dsc_0033

ゴーグルをつけてるので、みんな違和感ありますが、こんな感じです(^_^;)

Dsc02583

海を満喫したあとは、シャワーを浴びて服に着替えてランチ!オプションツアーの中にランチはついてましたが、ここのランチビュッフェ、おいしかったですよ~。

いっぱい遊んだので、いっぱいお腹が空きすぎて!

私とオーナーは一番にやってきて、みんなが来るのも待ってられず、

Dsc02590

一番乗りで、いっただきま~すっ。頂いちゃいました(^o^)

Dscn1105 お庭もキレイで。食事もおいしくて。かわいい、イイ匂いの生花の髪飾りも頂いちゃいました。Dsc02600

最後にレストランでお花を用意してくれていた、生ギターを披露してくれたお兄ちゃまとみんなで記念撮影。

楽しかったですよ~。

このオプションはお昼過ぎまでだったので、その後は、女性群はスパ&マッサージへ!

男性群2人は街中散策へ!

私たちがやった、全身マッサージとフェイシャル。1時間45分。両方で81ドル。円高なので、円計算すると~安い~。しかもちょう~気持ちよかったです!!

グアムに行ったら、またやりたい!!

気になる方はグアムのコンビニエンスストア大阪まで!

by Kazumi

江東区 清澄白河のひまわり美容室

Check

« Beauty Festival 2011 | トップページ | みんなでグアム! Part2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

南の島イイよねヽ(´▽`)/

ゴーグルを付けている写真は、みんなラッコみたいでかわいいね

青い空と青い海、のんびりした時間の流れ、たくさん癒されて良かったね(o^-^o)

いいでふねwave

めっちゃキレイshine


かなり、前に行きまつたがグアムっぽいことしなかったでつwobbly


ずっと、買い物三昧でつたcatface

4時着で朝のツアーとはなかなかキツイですね。でもテンション上がっていればへっちゃらかぁ!このツアーは昨年自分も参加したので、懐かしく思い出しました。魚デカイですよね。あっ、ここで防水カメラ水没させたんだった( ; ; )1000円の安物だったけど(^_^;)

>クアロアさん

>ゴーグルを付けている写真は、みんなラッコみたいでかわいいね

ありがとうございます!らっこのようなカワイイ動物で良かった~(^_^;)

今回も、いっぱい遊びましたよ~paper

>小町さん

小町さんもグアム行ったことあるんですね~。

買い物いっぱいしたんですね。
今は特に円高、お得ですよ~。

でも次回行く機会があれば、海でシュノーケルしてみてくださいね。もっとグアム好きになりますよ~up

>ライラックさん

4時着で朝のツアー。
いつもながらグアム早朝着は、気合いで吹き飛ばすしかないですねhappy02

このツアー、参加してたんですね!!
本当に、魚がおっきかったです。餌付けのエサをあげるとき、指まで食べられそうで、ドキドキでしたcoldsweats01

そうそう、今回もいました!
一緒に参加していた女の子もカメラ水没させて、海の中へ。その後ロッカーの鍵も水没。そんでもって、最後につけたいたフィンまで落として。

全部スタッフがもぐって探し出してくれてましたcoldsweats01

いつもながらお二人の行動力 イイですね♪ オーナーの格安見つけも素晴らしいです。写真見ても素敵wave12名楽しみも違うでしょうねconfident 次回はどちらへ・・・・

>小麦さん

格安ツアーは、多少の無理(行きは早朝着、帰りは早朝4時半出発などcoldsweats01)もありますが、そこは気合いで!!rock

そうそう12名は12名の楽しさがあって、おもしろかったです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/53112019

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで、グアム!!Part1:

« Beauty Festival 2011 | トップページ | みんなでグアム! Part2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ