フォト

ヘ(^o^)/りんく(^。^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 忘年会!&そうそう! | トップページ | Happy メリー・クリスマス! »

千葉県いすみ市のカエル

先日、いつも千葉県から来られるお客様、N様からサプライズギフトをいただきました!

私はカエルが好きなんです~と話していたのを覚えていてくださり、お住まいの千葉県いすみ市のカエルとその仲間たちの写真CDRをいただいちゃいました!

Nさんが写真を撮ってくれました。それがどれもかわいくて!そのうちの私のお気に入りをブログでご紹介します。Dsc00489 トマトの上のアマガエル。トマトの上、気持ちよさそう。Dsc00711 この後ろ姿のアマガエルもかわいい。Dsc02523 こちらはアオモンイトトンボ?かな?トンボも大好き!Dsc00720 こちらはカタツムリ君。日の光があったかさを感じますね。きれい~。ほんわかした気持ちになりますね。Dsc02827 こちらのカエルは???この写真だとわかりづらいですが、気になります。しかも海辺近く。

そう、千葉県いすみ市は海も山もあるそうです。自然豊かでいろんな生物がいそう!

N様、ありがとうございました!いすみ市の生き物たちを見ていたら、いすみ市に遊びに行きたくなっちゃいました(^○^)

いつも遠いところからご来店ありがとうございます。今度はそのうち私たちがいすみ市のカエルさんとその仲間たちに、もちろんNさんに会いに!遊びに行きますね。

by Kazumi

« 忘年会!&そうそう! | トップページ | Happy メリー・クリスマス! »

ひまわり」カテゴリの記事

コメント

カエルは可愛いねlovelyトマトのカエルも後ろ姿も、物語を感じるねヽ(´▽`)/トンボの写真もシャープで素敵だよね

海辺の近くのカエル、何だか不思議happy01

>はこふぐさん

そう、カエルはかわいいんですlovely
中には苦手な人もいると思いますが。

トマトと一緒と後ろ姿のアマガエルちゃん、本当に物語のワンシーンみたいですよねhappy01

>影武者さん

海辺の近くのカエル君、なんだか渋いですよね。heart
ツチガエル?カジカガエル?
とっても気になりますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184275/50369592

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県いすみ市のカエル:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/23 09:29) [ケノーベル エージェント]
いすみ市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 忘年会!&そうそう! | トップページ | Happy メリー・クリスマス! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひまわりブログ投稿動画

ひまわりのtwitter

2009年4月・5月inグアム

  • 飛行機上空
    平成21年4月&5月のグアム旅行の写真です。

2008年2月・6月inグアム

  • ノースウェスト機内食朝
    平成20年2月と6月のグアム旅行の写真です。

2006年8月 伊豆の旅 アルバム

  • 伊豆スカイライン途中にて
    平成18年 8月13日~17日にかけて、お盆休みを利用して 伊豆半島&伊豆自然村キャンプ場に行ってきました。

空 写真集 by X-FILE

  • 自宅の窓から
    最近、空にとても興味を持っております。 綺麗な空・変わった空を撮っていきたいと思っています。
無料ブログはココログ